詰め五目
詰め五目

 歴史とされる遥かな昔から争い続けている人々がある
 gomokuの力のみが支配する世界で彼らは数多の骸を築き上げた
 いつから争っているのか、どうすれば終わらせられるのか?
 だがそんなことは問題ではなかった
 敵がいるから戦うのだ
 そんな争いもあるときを境にピタリと収まった
熾烈な戦いは終結し、共存の道を歩み始めたのだ
 どうしてこんなことになったのか? 
 分からない
どうだっていいことなのかもしれない
 けれど、私たちは知らねばならない
 いつから?
どうして?
「誰が?」
 私たちは知らねばならないのだ
 いまこそ語ろう。その理由を
 それは歴史ではなく、伝説と呼ばれなくてはいけない……

  里八道場へ入門する
 長い旅をする前には、相応の準備が必要である。
 まず道場で訓練してみよう

Stage1

Stage2

 恐怖!荒野の暴君  戦慄のナマコ
荒野に足を踏み入れると、見知らぬ少女と、奇妙に因縁を感じる男に出会う。

Stage3

 かつて最強だった男 賢者の塔のおぅぃ
いつまでも無知ではいられぬ。力だけで届かないのなら、他に何かが必要である。

Stage4

 廃墟の怪物 あひるの夜空
gomokuの力は世界を滅ぼすと話でしか聞かない。
だからといって体現している者に出会いたいという
わけではなかったが……

Stage5

 悪魔の魔剣士 ヴァーディー
次々に現れるgomokuの使い手たち
戦いにいつか終わる日がくるのか

Stage6

   北の都の首領  gomokuの魔王 舞倫
凄惨さを増していく戦いに終止符が打たれる

戻る

ヒント

どうしても舞倫のラストが倒せない人の為に
正解【 5i9c7h6e6h 】

Stage7

それは最強の敵

ナマコ

里八

おぅぃ

あひる

ヴァーディー

Stage8

時の終わり

Stage9
凱旋

Final stage

忘れじの君に

チョコ