エーゲ海のグレムリンさ~くんの仰天動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.narinari
2.ファンタシースター III
3.教えてgoo
4.スティーヴ・ヒレッジ
5.末次由紀
6.チルチルミチル
7.グッバイガール
8.ハルク
9.オヤジぃ
10.柳橋慕情

トリスタンとイゾルデ*楽劇 [DVD] 評価の高い演奏だと思いますが、画像はいいとは言えません。野外劇場のため、強風の影響もあり、風の音、風にはためく衣装の音なども耳につきます。演奏にもカットがあります。私のとっても好きな部分がなくて、残念でした。でも、いろいろな演奏を聴きたい方や、ニルソン、ヴィッカーズ、ベームのファンの方には見逃せないディスクかもしれません。抽象的な舞台はとっても興味深いのですが、映像が十分に伝えていると言えないのも残念です。
クリスマス・イヴ 恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)
クリスマス・タイム(バックストリート・ボーイズ)
ザ・クリスマス・ソング(クリスティーナ・アギレラ)
ラスト・クリスマス(ワム!)
ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?(バンドエイド→ボブ・ゲルドフ。ミッジ・ユーロ。U2ボノ。スティング。フィル・コリンズ。デヴィッド・ボウイ。ジョージ・マイケル)
ホーム・オン・クリスマス・デイ(シンディ・ローパー)
メリー・クリスマス、ハッピー・ホリデイ(イン・シンク)
ザ・ファースト・ノエル(ホイットニー・ヒューストン)
あなたに楽しいクリスマスを(ベイビーフェイス)
スレイ・ライド(TLC)
天使たちのクリスマス(バーシア)
神の御子は今宵しも(TAKE6)
ホワイト・クリスマス(ステイシー・オリコ)
ドント・セイヴ・イット・オール・フォー・クリスマス・デイ(セリーヌ・ディオン)
マイ・オンリー・ウィッシュ(ブリトニー・スピアーズ)
とっておきの愛(グロリア・エステファン)
サイレント・ナイト(ボーイズIIメン)
知っている歌手・曲がいっぱいで、クリスマスシーズンを前にすでに車内でヘビ・ロテ中です。歌手の説明・歌詞(日本語訳)も付いてます。

サクリファイス (新潮文庫) 「自分のために走るのじゃない。仲間のために走るんだ。」
そんな思いで走っていた自転車ロードレース。だが、白石が自分の
ために走ろうとしたとき、自分以外のエースの存在を認めないという
石塚の存在が重くのしかかる。石塚には、3年前にあるエースを
つぶしたという疑惑があったのだ・・・。

北海道にも「ツール・ド・北海道」というロードレースがある。実際に
見たことがあり、かなり興奮したのを覚えている。はたから見れば
華やかなレースに見えるが、実はかなり過酷なものであることを
この作品で知った。選手の思惑、レース中の駆け引き、レース展開、
どれをとってもその描写は真に迫り、読み手をロードレースの世界
へと引きずり込む。自分を犠牲にしてもエースやチームを勝たせる。
そういうスポーツはほかにあまりないのではないだろうか。石塚は
本当にエースをつぶしたのか?その疑惑が明かされないままラストへ。
そこでこの作品のタイトル「サクリファイス」の真の意味が明かされるが・・・。
読後、複雑な思いが残ったが、読み応えのある面白い作品だった。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!