月面のベストキッドひ~くんのお気に入りルーム

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.モサド
2.明石のぼる
3.はやぶさ
4.防災みえ
5.ロング・グッドバイ
6.プリズム
7.無料アプリ
8.narinari
9.縮毛矯正
10.ジャケット

魔法陣グルグル 全16巻完結 [マーケットプレイス コミックセット] ゲーム、特にRPG好きにはたまらないギャグ漫画です。主人公の(一応)勇者ニケと不思議な魔法「グルグル」を使える女の子ククリ、そして旅先で出会う仲間達との冒険は、まさに私が小さいころから憧れていた冒険の世界を漫画という形で叶えてくれるものでした。
最初はイマイチ乗り気でなく、ククリのグルグルに頼りがちだったニケ。世界で唯一のグルグル使いとして敵から狙われてるのに、失敗ばかりのククリ。いつしかお互いがお互いを守るために修行したり戦ったり啓示を受けたり自然界の王様に会いに行ったり・・etcといろんなことをしますが、どんな冒険にもいつでもギャグ要素を忘れない作者様にも感服です。
子供の頃の気持ちに戻ってみたかったり、冒険してみたくなったり、とにかく楽しい漫画が読みたくなったりしたとき、是非この漫画をお読みください。

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ(4) (ガンガンコミックスONLINE) 本編はいつもよりテンション増しで突き進んでいましたが、
巻末のオマケマンガにて、くどいカオのネコが遂に天寿を全うしたとのこと…
時の流れを感じますね。

ポケモンレンジャー 光の軌跡 完全に配信ミッションのポケモン目当てで購入しました。
しかしストーリーが予想外に壮大だし(どことなくドラクエを彷彿とさせます)すごく面白くてすっかりハマリました。かなり良いゲームだと思います。
ラスボスは「こいつ怪しいな」と出てきたときにうすうす勘付いてしまうかもしれませんが、そのいきさつなんかは思っていたよりも深く、ラストは少し感動できます。
レンジャーサインでポケモンを呼び出す、なんてのもアツくていい!!

本家のシリーズをプレイしている大人の方の中には「さすがにポケモンレンジャーはなぁ」なんて思う方もいらっしゃると思いますが(実際自分がそうでした)、だまされたと思ってプレイしてみてください。本家とは違った面白さがあります。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!