絵

ジョジョ立ちLV1&好きキャラ第8位

 なんとなく思いついてしまった無駄な企画。

 「ジョジョ立ちLV1〜10(但し、LV5,6は二人技なので除く)を 自分の好きなジョジョキャラ8〜1位にさせてみる」ただそれだけの企画。

 そこに笑いなど無い、あるのはただ「ジョジョ愛」のみ!  …というわけで見てもあまり面白いものではないと思いますが、 ジョジョ愛に満ちた方は見てやってください。  あと、多分早くて月一くらいの更新なので年内に描き終わるかも怪しいですが、 気長に見てやってください。

 というわけで、第8位。  

ジョジョ立ちLV1&好きキャラ第8位

 というわけで、シュトロハイム様が好きです。 というか機械人間キャラが好きなのです。
 先月号のウルトラジャンプを読んで「あーんシュト様が(ry」と嘆いたファンは多いはず!

 シュト様といえば「ナチスの科学は世界一ィィィィィィィィィィィ!!」がインパクト強いですが、私の好きなセリフは「こいつ以外の全員を処刑せよ!」なのです。くぅ、シビれる。人生で一度は言ってみたいセリフですね。どんな状況で言えばいいのか見当もつきませんが。

絵のページに 戻る

トップへ戻る