www.royalbleu.jp
とりあえずひとこと RoyalBlue logo
HOME > とりあえずひとこと サイトマップ

過去のとりあえずひとこと



2008年1月22日

 本当にしばらくぶりの更新です。別館のブログ「RoyalBlue ANNEX」もしばらくほったらかしてありました。今年もしばらく忙しさが続きそうなので、少しペースダウンになりますが再開したいと思います。それから部屋の整理も目標としたいと思います。




2007年3月21日

 寒かったのでしばらくHPの更新をサボっていました。3月も下旬にさしかかり、暖かくなってきた(3月上旬の方が暖かったような気もしますが...)ので更新を再開します。今回はBlogをはじめました。タイトルは、「RoyalBlue ANNEX」。日記の時のようにならなければいいのですが。継続することが大切だと思います。




2006年10月28日

 最近気がついたのですが、このサイトの著作権表示(Copyright)が間違っていました。大変恥ずかしい話ですが、”Copyright”とすべきところを、”Copylight”としていました。つまりRとLを間違えていました。一度に全部修正するのは不可能なので、少しづつ直したいと思います。
 ところで、”Copylight”でネットを検索してみると、間違えているサイトがあるわあるわ。結構間違えている人がいるようです。




2006年8月27日

なぜか最近、「懐古趣味」のページになってしまいました。別に昭和レトロや大正ロマンを趣旨としたページにする予定ではなかったのですが。自分のガラクタを紹介するだけのページにはならないよう、もう少し充実させたいと思っています。でもなかなかそうはいかないですよね。困ったものです。





戻る HOME TOP
[著作権について][免責事項][このサイトについて] [Mail]
Copyright(C) 2003,2008 OGARIN All Rights Reserved