Welcome!"Fine Life,High Thinking. ポジティブなココロとカラダを作りましょう。運動やフィットネスをいきいきと生活の中に取り入れ、幸せになるアイデァやプラスマインドを紹介いたします。by wavyblue



ボディデザイナー
森 俊憲
Profile&Photo

AllAbout
「男のボディケア」
オフィシャルガイド

Kaz
Profile&Photo
AllAbout
「Diet エクササイズ」
オフィシャルガイド


ROUND1
胸と背中をしっかりと
つくるworkout



ROUND2
スッキリとしたお腹に
できるworkout



ROUND3
丸く大きな肩を
つくるworkout



ROUND4
キュッと上がったヒップ
を手に入れるworkout



ROUND5
スプリント選手のような
足をつくるworkout

【PARTT】

【PARTU】



【姉妹サイト】

「Fine Life,High Thinking.」 とは、ポジティブなココロとカラダを作りより豊かに、自分らしく毎日を楽しむためのコンセプトワードです。 

フィットネスやトレーニングでカラダを鍛え、理想のボディを実現すること。

それは、あなたのココロの中で
”ずっとやりたかったこと”ではないでしょうか?
もしそうだとしたら、今こそ単調な毎日の繰り返しに埋もれた自分を起こしてください。
カラダを磨けば同時にココロも磨かれます。


誰にでも手軽にできる効果抜群の実践的なノウハウやテクニックを紹介します。
今すぐやる人だけが成功します!
出来ないと思わずにまずはやってみましょう。

確実にすごい変化が起こってきます!

【期間限定】 ワンポイントカウンセリング実施中!

最近の雑誌・WEBなどメディア活動
森 俊憲オフィシャルブログ更新中!

ボディデザイナー 森 俊憲からのメッセージ
1. 
管理人の素顔と新しい取り組み
2. 
1,000名が自分を変えた、ボディデザインプログラム 
3. 
欲しい自分を手に入れる7ステップメールセミナー
4. 190種類以上ののワークアウト
動画とiPod用ファイル


























お待たせしました!

 Lesson11
超逆三角形をつくる!workout
Lesson12 
おなかをキリッと割る!workout
by e-Fitness.jp


自分のカラダは、「自分自身で思い通りにボディデザインできる」

あなたもこのことに気づいてください。きっと、近い将来にはそれが当たり前になります。
これからは、この「ボディデザイン」という足し算の考え方をして欲しいと考えています。
最終的には、人は自分のカラダを自分自身で一から作り上げていくことを望むのだと思います。
なぜかといえば、よりキレイにかっこよく、気持ちよく生きたいということではないでしょうか?


理想のカラダの実現に向けてのアプローチは人それぞれ無数にあると思います。
例えば、フィットネストレーニングなどでカラダを矯正していくという方法もあれば、
サプリメントなどを活用することで内側から自分のカラダを作り上げようとする考え方もあるわけです。


私たちは、フィットネスやシェイプアップ、そしてココロにまで効く質の高い
あらゆる情報をわかりやすく提供し、あなたの手助けをしたいと考えています。


フィットネス診断をしてみる
(もちろん無料) by e-fitness
フィットネスに取り組み、理想のカラダをデザインするにはレベルに応じた目標設定が必要です!

※あなただけのワークアウトメニューをフルカスタマイズできます
  

E-Listバッジ
ジオシティーズのe-Listに
ピックアッされました
Yahoo! JAPAN
サーファーが選ぶ
「日替りオススメ サイト」
掲載して頂きました!!
Yahoo!ジオシティーズ
認定オフィシャルサポーター



ボディデザインプログラム
ボディデザイナーと
2人3脚で理想の体型
無料メールセミナー



フル動画で簡単


参加者の感想



心が目覚め勇気が湧く


詳細と登録はこちら





ROUND6
たるみをとり、シャープな
腕をつくるworkout



ROUND7
逞しくセクシーな
首をつくるworkout



ROUND8
キレイなカタチの
胸をつくるworkout



ROUND9
ガッシリとシャープな
前腕をつくるworkout



ROUND10
美しい姿勢をつくる
workout


more...



このサイトに共感してくださる人の輪が広がりムーブメントが起こってくれば最高です!

是非あなたのご意見をお聞かせください。
wavyblue@yahoo.co.jp


 
このサイトはLINKFREEです
(お好きなほうをお使いください)


   SINCE:2004.3  Copyright(C)2004 !"Fine Life,High Thinking." All Rights Reserved