掲示板/ゲストブック

↑書込みはこちら↑

☆掲示板として使ってOK☆

足跡を残していってください♪

以前の書込みは

↓こちらからご覧になれます↓

掲示板1

掲示板2

 

管理者へのメール

連絡がありましたら、

こちらからどうぞ

 

***メニュー***

 *プロフィール 

渡野玖美のプロフィール 

 *著書紹介 

只今準備中です

 *スナックカンナ

経営していたお店のお知らせです

 *新聞コラム「紙つぶて」

北陸中日新聞に

掲載されたものです

 *「金澤文學」 

編集長として携ってきた

文藝誌の掲載作品の一覧です

 *写真館

少しずつ増やしていきます

 *新聞切り抜き

 母に関する新聞記事で

 *母への想い

母への思いを新聞投稿しました

 *お知らせ履歴

トップページでのお知らせ履歴です


 

☆作家さんリンク☆

杉本利男

 

 

   金澤文學オフィシャルHP

 

 

 

 

 

 

 渡野玖美バナー  

      渡野玖美(わたりのくみ)

 

作家・渡野玖美(わたりの・くみ)

 

 

「家族と自分の生命を養う糧を得る仕事と、小説を書くことは

共に私にとって『生きる』と同じ意味を持っていた」 渡野玖美 

 パンジー 

                                                         

  時々母の夢を見ます。夢から覚めると、その日はなんだかいいことがあるような気がして気分がいいのです。すべてが順調に進む気がするのです。

 私は、今でも母から元気をもらっています。落ち込んでも大抵は次の日に復活!! 母親って本当に大きな存在なんですねぇ。

 

                            画像提供:あみちゃん

*: **: :第3回 雪へのひとり言 作品募集:*: 

 

募集期間/平成19年5月1日〜8月31日(消印有効) 終了しました!

彡 *:★彡 お知らせ :*:  *  ☆彡

 

 金澤文學23号

 

金澤文學23号発売!

286ページ/定価 1,600円(税別)

 

書店からのお取り寄せまたは金沢文学会よりお買い求めいだだけます。、

 

 

 

       

Counter    不具合がありましたら、メールにてご連絡いただけるとうれしいです

2005/5