大紀町大内山 渡辺塾

渡辺塾はスマフォ、パソコンを利用して受講できるインターネット学習塾です。

Mail: kywata@gmail.com

  

大紀町大内山 渡辺塾

渡辺塾は三重県松阪市曲町から三重県大紀町大内山に住所変更しました。
スマートフォン、タブレット、パソコンを利用して個別授業を受けられる先進的な学習塾です。
対象; 小学生、中学生、高校生、社会人
指導教科; 数学、英語、物理、化学、パソコンなどです。

1か月間の無料体験授業があります。
パソコンをインターネットに接続して、携帯電話を手元に用意してください。
準備はこれだけです。

塾から携帯に電話をします、塾の指示に従ってパソコンを設定して頂きます。

毎日、午前中はパソコンの前で作業をしています。メールを下さればすぐにスカイプでお話ができます。

どのようなことでもお気軽にメールでご連絡下さい。

TOPICS

  • 現在生徒を募集中です。インターネットを利用した塾といっても、どのように授業を受けるのかわからないと思います。それで、近々授業内容を動画でその様子を見られるようにします。この頃、思うことは先進的だと思っていたネット授業、eラーニングも時代遅れになりつつあるのではないかと思うことがあります。何が、もう時代遅れなのか、これも近々その一端をお示しします。下の写真は農園です。

NEWS新着情報

2016年03月31日
下のyoutubeの動画をご覧になった方から厳しい意見を頂いたので、言い訳を以下の文章でさせていただきます。解いている問題は全て過去に国立大学で出題された問題で、できるだけ短時間で解いたものです。細かな解説などは少しはしていますが、実際のネット授業ではこのような授業ではありません。試験場で問題を解く時を想定して、1問10分以内で解いた動画です。動画を見る人のことをあまり考慮に入れていません。国立大学入試問題は平均して120分ほどだと思いますが、塾で勉強すれば全問を30分以内解けるようなることを示した宣伝用の動画であると同時に、講師の実力、お教えできるのはこの程度までつまり講師の能力の限界をわかって頂くために作成した動画です。
2015年05月29日
国立大学入試問題数学を解いてみましたyoutubeで見てください。
2015年05月09日
ホームページを更新しました。松阪市曲町から大紀町大内山に住所変更しました。
2014年01月01日
デジタイザー搭載高性能ノートパソコンを操作し、ドコモ回線を利用して、講師はどこにいても、授業できるようになりました。
2013年01月01日
インターネットを利用した授業だけに完全移行しました。スマフォ、タブレットでも受講できるようになりました。
2003年09月01日
インターネットとパソコンをつかって初めて授業を始めました。世界中どこからでも授業を受けることができます。

バナースペース

渡辺塾

〒519-3111
三重県大紀町大内山2897番地

Mail : kywata@gmail.com