★ 素材屋さん ★



お休み中? δ(・ω・`)

      
チワワ素材etc、可愛かったのでお借りしています。<(_ _)>


素材を探していて、最初に惚れ込んだ方のところです。よくお借りしています。<(_ _)>


ただいま、お休み中 d(。・_・。)

マルチーズはもちろん、素敵な素材がいろいろあるのでお借りしています。<(_ _)>



閉鎖しましたっ。。。(┰_┰)

素材がとっても優しいタッチな感じです。わんこsanの素材も、もちろんありますよ。

可愛かったのでお借りしています。<(_ _)>

可愛いマルチーズのmikuちゃんにも、会う事が出来ますョ♪



たくさんのわんこ素材があり・・・可愛かったので、お借りしてます。<(_ _)>



閉鎖しましたっ。。。(┰_┰)

綺麗な素材がいろいろあります。季節素材もいろいろあります。<(_ _)>


かわいい素材etc・・・いろいろあります。わんこsanの素材もありますョ。<(_ _)>


とってもかわいい童話の世界の素材があって、見てるだけでも楽しくなりますョ。<(_ _)>


とってもかわいらしい素材がいろいろあります。キャラが盛りだくさんですョ。<(_ _)>


ゆかまるsanが作られた、とっても可愛くて素敵な素材がたくさんあります。<(_ _)>


インコちゃんをこよなく愛するあやsanのHPです。素材もとても可愛かったので、お借りしています。<(_ _)>


いろんなぉ店のいろんなぉ料理のアイコンetcがたくさんあり、ぉ借りしています。<(_ _)>


とても綺麗&かわぃぃ壁紙がたくさんあり、ぉ借りしています。<(_ _)>


幻想的で綺麗な素材がたくさんぁり、ぉ借りしています。<(_ _)>

blog petの背景素材もありますょ♪


色んなラビット素材がたくさんぁり、ぉ借りしてぃます。<(_ _)>

     

素敵なチワワ素材がたくさんぁり、ぉ借りしてぃます。<(_ _)>


綺麗な素材ゃ美味しそぅな素材がたくさんぁり、ぉ借りしてます。<(_ _)>


季節素材ゃゎんこ素材etcたくさんぁり、ぉ借りしてます。<(_ _)>


ヵヮィィゎんこ素材etcたくさんぁり、ぉ借りしてます。<(_ _)>


★ かゎぃぃ加工素材を作ってもらぇます ★


ただいま、お休み中 d(。・_・。)

かわいい素材をつくって下さいますっ!

シーズーのミルkun&チョコchanにも会いに行けますョ♪(*^_-)b


★ わんこのぉ洋服屋さん ★

     

既製のサイズのみではなく・・サイズをメールして作っていただく事も出来ます!

ともみsanのとても丁寧な手作りのわんこお洋服が手にできますよ♪d(*^-^*)

看板息子&モデルさん準備中のとってもかわゆぃプリンkun♪

ポンタkun&カン吉kunは大事なmeruのお友だちですっ。


閉鎖しましたっ。。。(┰_┰)

ちょこぴsanが、不安な事etcいろいろとお答えしてくれるわんこのお洋服屋さん!

看板娘&モデルsanの・・・ヨークシャテリアのチョコchanとマルチーズのプリンchanは、meruのワン友sanですっ♪

可愛い2人が迎えてくれますョ。(*^_-)b 他で見なかったかわいいお洋服に出会うかもネ!

     

サイズをメールして作っていただけますっ。

生地とデザインを自分でチョイスして、オリジナルワンピ!というのもいいでしょっ♪

tokiさんのお洋服もとても丁寧でかわいいですョ。d(*^-^*)

右のバナーから、めちゃかわいぃ親子のみゅうchan&凛chan&虎太郎kun&宝kunに会いに行けますっ♪(^_-*)b


わんこsanのお洋服を手作りしてくださるshopさんですっ。

サイズの事etc・・・CHECOさんが丁寧に対応してくれますっ。

看板息子&モデルsan・・・ダックスのLEONくんもかっこいいですョ。d(*^_^*)

わんこsan用のつなぎもあるお勧めのshopさんですっ。


とってもかわいぃお洋服に出会えるお店ですっ。

meruのワン友でもあるロンチーファミリーさんのaimalちゃん&pippoくん&チロルchan&conaちゃんもいますよ~♪

サイズの事etc、lovingly keikoさんが何でも相談にのってくれますョ。d(o^_^o)


とっても可愛くてリーズナブルなお洋服がたくさん!

とても丁寧に手作りされてて、サイズバッチリで着せやすい♪

サイズの事etc、tomoさんが相談に乗ってくれるから安心のお店です。

tomoさんの愛犬チャッピーkunもかわいぃですよぉ~。d(o^_^o)


★ friend ★


昔からの親友のHPです♪ (○⌒-⌒○)

私も、紅茶が好き~!という方・・・訪問してみてはいかが?


ただいま、お休み中 d(。・_・。)

陽だまりsanとミニチュアダックスのすばるkunのHPです。

すばるkunの可愛さはもちろん♪ (*´▽`)b

陽だまりsanの日々の出来事や手作りの美味しそぅなお弁当etc・・σ( ̄¬ ̄*)

陽だまりsanもとってもやさしくて・・

まさに陽だまりのよぅにあったかぃ方なので、よかったら遊びに行ってみてネッ。


お休み中・・・? δ(・ω・`)

ミニチュアダックスのさくらchanとはなchanとあやめchanのHPです。

不思議な縁に惹かれお友達になっていただいてます。

可愛いいんですぅ♪日記も毎日のようにカキカキされてますよ!


チワワのかのんkunと長女パインchanと次男ジュノンkunのHPです。

おしゃれで素敵なHPで、センス抜群のお写真etcがたくさんですよ♪

かのんkunの甘く凛々しぃ姿・・meruの憧れの兄貴的存在なんですっ。 d(・∇・ *)

2005年夏にはパパになり、ますますやさしさに磨きがかかって

パパとしての顔も見せてくれてますっ。パインchan&ジュノンkunの成長も楽しみ♪

                             

閉鎖しましたっ。。。(┰_┰)

チワワの林檎kunと抹茶kunのHPです。
最初、林檎kunが愛嬌バツグンで、めちゃ可愛くってお友達になっていただきました。

元気いっぱいな弟の抹茶kun・・・それを見守る林檎kun!? 詳しくはHPに行ってみて~!

おしゃれで素敵なHPですよ♪


お休み中・・・? δ(・ω・`)

ふわっふわで真っ白なマルチーズのムッシュkunのHPです。

管理人のまーsanが、わんこについても色々書いてて参考になるHPですよ♪

☆ひまわり島☆に住むと、さらに楽しさが味わえます!詳しくは訪問してみて~!


閉鎖?。。。(@_@ )

チワワのゆっきーkunとシーズーのランchanのHPです。

ゆっきーkunは、meruに時々似てるかも?ってとこがあってドンドン惹かれていきました。

新しく家族になったランchanの成長も楽しみだし、かわいぃですョ♪


閉鎖しました。 blogの方へ(。っ・∀・)っト゛ソ゛ォ☆

チワワのLuLu kunのHPです。LuLu君の日記は必見ですよぉ♪

〔 まぐままsanのHP 〕 で出会いました。


マルチーズの親子のまいchan&ふうkun&チーコkunの楽しいHPです。

3ワンそれぞれの性格&出来事etcは行ってみてのお楽しみ♪

まい母さんも温かい方で、優しく迎えて下さいますよ♪


閉鎖?。。。(@_@ )

マルチーズのサーヤchan&ミニィchanとヨークシャテリアのチャッピーchanのHPです。

とってもかわいぃ3姉妹さんっ。 ミニィchanは、サーヤchanの娘ちゃんです。 

サーヤママさんも、とっても優しい方ですョ。 d(o^_^o)


ただいま、お休み中 d(。・_・。)

マルチーズのサラchanのHPです。

サラchanは、サーヤchanの娘ちゃんでもあり・・ミニィchanとは姉妹なんです。

管理人のMISATOさん&副管理人のTATUYAくんと、楽しくお話もしてみませんか?


お休み中・・・? δ(・ω・`)

チワワのれもんchanのHPです。動画も、観れるんですよ~!

とっても"Lovely"なHPですよ♪


お休み中・・・? δ(・ω・`)

かわいぃわんこsan達に会えるHPです。

ヨークシャテリアの"ルークkun"に、一目惚れしちゃいました♪

ららsanもとてもやさしくて楽しい方なので、ここからおしゃべりしに行こう!


閉鎖?。。。(@_@ )

ポメラニアンと暮らしているakiさんのHPです。

『 ペットじまん 』のカードを作成してくれました。

かわいいポメラニアン達と暮らしてて、HPがめちゃ可愛いんです♪


お休み中・・・? δ(・ω・`)

ミニチュアピンシャーのpinky君のHPです。

ジステンパーの後遺症で毎日てんかん発作と闘っている奇跡のわんこ・・・pinky君。

pinky君の頑張り&pinkyママさんの明るくしっかりとした支え。それと、時々見れるpinky君のおちゃめなとこが大好きです♪

〔 kamiさんのHP 〕 のところで偶然知りました。

          

ただいま、お休み中 d(。・_・。)

ポメラニアンのボン君のHPです。

さりげないナイスショットが満載です。桜子さんもフランクな感じで接してくれるし・・♪HPのデザインもキュート系でかわいいのぉ。


チワワの舞chanのHPです。

舞chanと舞の父ちゃんさんの仲の良さを感じますyo♪

舞の父ちゃんさんは真剣なお話からラフなお話まで、ちゃんと向き合ってくれる・・とても素敵な方です!

〔 まい母さんのHP 〕〔 pinkyママさんのHP 〕で出逢いました。


マルチーズのLiccaちゃん&ヨークシャテリアのKittyちゃん

チワワのeveちゃん&milkちゃん&胡桃chan&マリアンchan&笑chan&恵chan&しんのすけkun&あゆみchan

そしてmilkちゃんbabyのラムネchan♪

そしてそして~~~、マリアンchan babyの翔kun&友kun&姫chan&翼kun

と~ってもかゎぃぃワンちゃん達のHPです。

ここはとっても温かいひまわり王国。 :*.;".*・;・^;・:ポカポカ dU(。・ω・。)U :・;^・;・*.";.*:

キュートな女の子がた~くさんですっ! もちろん、プリティな男の子もいますョ!

詳しくは、訪問してのお楽しみで~すっ♪d(*^_^*)ウフフ

同じひまわり島の住犬さんです。〔 まーさんのHP 〕で最初に心惹かれた方です。


マルチーズのHANAちゃんのHPです。

とってもおしゃれでキュートな女の子。(o*'▽'*)o SHOPでお仕事もしてるんです~♪

同じひまわり島の住犬さん!でも見かけたのは 〔 ひまわりさんのHP 〕 なんですぅ~。(*^_-)b


マルチーズのkoroくん&yukiちゃんのHPです。

とっても愛嬌たっぷりのkoroくん♪元気いっぱぃ可愛さふりまくyukiちゃん♪

HPに行くと、2人の日記も見れますョ。d(*'▽'*)

HANAママさんのおかげで知り合う事が出来た、素敵なワン友sanですっ♪

HPは盛りだくさんっ!「ちゃんちゃんこ同盟」&「サングラス同盟」・・・かわいぃですよぉ~。d(〃-〃)

     


閉鎖しました。 blogの方へ(。っ・∀・)っト゛ソ゛ォ☆

チワワのチャチャ麿kun&ショコラkun&果鈴chan&いちごchan&ちっぷkunのHPです。

マミィさんのHPは、とっても可愛いし居心地いいし楽しいですョ。

〔 かのんママさんのHP 〕 で出逢いました。


       

マミィsanのHPにある『くらぶ&HOUSE』です!ぜひ、遊びに行ってみてネ♪


チワワのうたchan&もるだぁ~kun

そして、うたchan babyのなみだchan&しずくchanのHPです。

うたchanを見てかわいい♪って思い、掲示板に書き込みをしたのがきっかけですっ。

わんこ本でも紹介される可愛さを持つうたchan&もるだぁ~kun。

あなたもどこかで見かけてるかも~~~! ここから、会いにいってみませんか~? d(*^-^*)


閉鎖?。。。(@_@ )

チワワのつみきkun&たまごchanのHPです。

元気いっぱいのつみきkunは、うたchanの事が大~好きっ。

家族も彼女も妹も、逃げずに守るような凛々しい男の子ですョ。(*^_-)b


マルチーズのはなchanのHPです。

とっても可愛い女の子でしょ♪“工房あいあむsan”のお手伝いもしてるお利口さんです!

同じひまわり島の住犬さんです。(*^_-)b “工房あいあむsan”の作品も素敵ですよ。


ちょとお休み・・・? (・ω・`)

ミニチュア・シュナウザーの隼人kun&キャンディーchan&あやchan

そして、アメリカン・コッカー・スパニエルのかれんchanのHPです。

同じひまわり島の住犬さんというのがきっかけでお友達になっていただきました。

ミニチュア・シュナウザーの可愛さも盛りだくさんですョ。(^_-)b

かわいぃ家族に囲まれて暮らしてるpoohママさん。これからも楽しみなHPです!


閉鎖しました。 blogの方へ(。っ・∀・)っト゛ソ゛ォ☆

チワワの心愛chan&あとむkun&すばるkun&祭chan

そして、拳kun&宝chan ( 2005年・・・産まれた心愛chan's baby♪ ) のHPです。

チワワをこよなく愛してるchihuacoさんの気持ちが現れているような楽しいところですョ♪

〔 ひまわりsanのHP 〕 で出逢いました。


閉鎖しましたっ。。。(┰_┰)

パピヨンのパピーkunとシーズー&ボロニーズのMIXのレオンkunのHPです。

掲示板の背景etc・・・アキsanのおしゃれなセンスに出逢えますョ。(^_-)b

ボロニーズという犬種を知らなかったmipo。知ってる方も知らない方も1度行ってみて!

アキsanが暖かく迎えてくれますyo。


チワワのモカchan&メルchan&ラムchanのHPです。

meruと同じ呼び名のメルchan♪ そして、大事なワン友さんのかのんkunに似ているモカchan♪

そして・・ちひろsanは、と~ってもオシャレでセレブリティーな方なんですっ。(*^-^*人)

          

チワワのaimalちゃんとpippoくんとチロルchanとconaちゃんのHPです。

pippoくんとチロルchanの間に産まれたconaちゃんも、素敵なレディに・・・。

とってもかわいぃチワワンに、会いに行ってみませんか?d(*^_^*)

※わんこのお洋服屋さん「Lovingly」も見て下さいねっ。d(^-^*)


閉鎖しましたっ。。。(┰_┰)

マルチーズの陸 kunと宙 ( そら ) kun&十兵衛 kunのHPです。

初めて訪れて日記を読んだら、気づけば2人の事がだ~い好きになってますョ。

とっても楽しくて笑顔になっちゃうとこです。d(*^_^*) ホントですョ。


マルチーズのサクラkunのHPです。

さらさらヘアーで凛としててかっこいいサクラkun。d(*^_^*)

とってもあたたかくてなごめるところです。1度行ったらファンになっちゃうかもね~。


チワワのしんのすけkunとあんずchanのHPです。

うるうるしたおめめが、とってもキュートなしんのすけkun。d(*^_^*)

とっても可愛くって、これからが楽しみなあんずchan。d(*^_^*)

2人の魅力をもっと②知りたい方は、すぐに行ってみよう♪


チワワ&パピヨンMIXのクッキーchanとチワワのプリンchan&パフェchan&ミルキィchanのHPです。

美人4姉妹のクッキーchan&プリンchan&パフェchan&ミルキィchan。

いっもぉしゃれで、華麗にワンピを着こなしてます。

お洋服に負けなぃ可愛らしさに、ここから会いに行ってみませんかっ?d(*^_^*)


閉鎖?。。。(@_@ )

マルチーズのバニラchanのHPです。

バニラchanは、とってもキュートでおしゃれな女の子ちゃん。

楽しくてやさしいバニラママsanがあたたかく迎えてくれますョ。d(*^_^*)


チワワの風chan&音々chanのHPです。

いつもおしゃれでキュートな仲良し姉妹の風chanと音々chan。

穏やかな感じの風chan・・元気いっぱぃの音々chan・・

いろんな魅力がたくさんある2人。これは会いに行くしかないでしょっ?d(*'‐'*)


本館は今、お休み中・・ blogの方へ(。っ・∀・)っト゛ソ゛ォ☆

チワワの小梅chan&小麦chan&凛chan&大和kunのHPです。

アメリカンショートヘアーのねねchanもいますョ♪

見ていると、いつも楽しく元気よくっていぅのが伝わってくるようなところなんです。。

うめむぎsanもやさしぃ方なので、居心地よくって「また来るネッ♪」ってなっちゃうと思いますョ。

chihuacoさんのおかげで、素敵なワン友sanができましたっ。(人*´∀`)


チワワのしうぉんkunのHPです。

しうぉんkunのブログは、男の子らしくておもしろくて・・とってもきゃわゆぃのっ!

(*^▽^)b しうぉんkunと暮らすあきsanのブログもあるよ~♪

KUMIちゃんのおかげで、素敵なワン友sanができましたっ。(人*´∀`)

          

チワワの琥珀(こはく)kun&萌黄(もえぎ)chan&浅黄(あさぎ)chan&王子kunのHPです。

妹想ぃのこはくkun♪ とってもフレンドリーなもえぎchan♪

あさぎchanは・・王子kunはどんな子ヵナ?d(*^‐^*) その様子は見に行ってみてネッ♪

若葉★sanの日記は、楽しかったり・・時に勉強になる事も~。

もちろん、こはくkun&もえぎchan&浅黄chan&王子kunへの若葉★sanの愛情もた~っぷり。d(*^‐^*)


ミニチュアシュナウザーの小太朗kun&小春chan&ダンディーkun&ムッシュkunのHPです。

ダンディーkunとムッシュkunは、小太朗kunと小春chanのbabyちゃんですっ。

日に日に可愛さが増してぃくダンディkun&ムッシュkun。 (ノ∇<*)

いのっちsanのクロス ステッチのページもぁりますょ。

ジーママsanのぉかげで、素敵なワン友sanができましたっ。(*´∀`*)


チワワの福kun&楽chan&富chan&寿kunのHPですっ。

もぉ~、とってもかゎぃくて癒されちゃぃます(*>∀<σ)σYO

それに、ようこsanもとっても楽しくて優しぃ・・素敵な方ですっ♪

KUMIちゃんのぉかげで、素敵なワン友sanができましたっ。(*´∀`*)

 ←→ 初リンク             ←→ ( リンクァドレスetc ) 変更





※ リンクしてぃただける方は【 blogコメント欄 】or【 mail 】で教ぇて下さぃませ。 (*- -)(*_ _)ペコッ


かのんママさんが作ってくれたとっても素敵なバナー♪


  


akiさんが作ってくれたとっても素敵なバナー♪