*巫女巫女ナース 湾ピンVER*

湾ピンからのコメント
2回目のフラッシュ制作でしたぁw 今回はずれがなかったとおもいますが・・
反省点多すぎですね・・無駄に重いし・・・ネタもしょぼい・・まじで糞FLASH・・
これをみて不快感を持った人・・まじすまそ_| ̄|○
制作時間は・・・・【8時間です】 作業中に強制終了とかになって苦労しますた
感想や意見・批判(ぁ)・などは【雑談掲示板】で受け付けております
リクエストも募集中だったりするかも(時間があれば
では 失礼しましたwwww

●swfに直リンク するのは絶対やめてください
●自分のHPに持っていきたい場合はこのページへリンクしてください
●再配布禁止(誰もしないよね)←( ´,_ゝ`) フ゜ッ


TOPへ戻る