『國崎出雲の事情』に登場する、栂敷紗英を応援しよう!という同盟です。
当同盟は原作者さま、出版社さま等一切関係ありません。

毎度出雲に殴られても、壁にめり込んでも、時には変装もして・・・
けなげに(?)せまり続ける紗英さまが気になる方は、ぜひ(笑)


[参加条件]


●『國崎出雲の事情』が好き
●紗英さまには幸せになって欲しい
●『國崎出雲の事情』を読むと、毎回「紗英さま、がんばれ!」と思ってしまう
●いや、むしろ声に出してしまっている
●「國崎くんへの愛なら誰にも負けない」と堂々と宣言する紗英さまがカッコよすぎる。
●バカをやってる紗英さまが可愛く見えて仕方ない(けど、本人は至って真面目)
●なんかよく分からないけど、紗英さまが気になる(笑)
●紗英×出雲をプッシュしてるよ
●土下座する紗英さまを見て泣いてしまった。←コミック派の方はネタバレ注意!

などなど、1つでも当てはまった方、一緒に応援しましょうv

[活動内容]


●紗英さまの行動にツッコミを入れつつ「がんばれ!」と応援する。
●バナーをぺたっと張る。

と、まぁ自由に応援して下さいませv

[リンクについて]


リンクフリー、アンリンクフリーです!

【同盟名】がんばれ!紗英さま同盟
【URL】http://www.geocities.jp/wankotyoko/ganbaresae.html

お好きなバナーをお使いください。
(「紗」の字を修正しました; 本当にすみませんでした;;)
※直リンク禁止。 必ず保存してからお使い下さい。

←透明加工してません;

ご報告(任意。してもしなくてもOK)、質問等ありましたら、下記アドレスにどうぞ^^
wankotyoko★yahoo.co.jp(★→@)



主催者宅↓

メインは別ジャンル取り扱ってます;;


[お世話になっております!]





Counter since 2011*4/5