ゆっくりのんびり歩いて行こう
ちょっぴり笑えてちょっぴりほのぼの
そんな毎日になれたらいいな♪

怒ってる顔よりも泣き顔よりも
笑顔が一番大好きだよ♪

管理人は
わんこでほのぼのです♪


次女エリーは、今も元気いっぱい♪
ただ今、四女メイの教育に奮闘中です!


三女なつは【多中心型リンパ腫】のため
約1年間の抗がん治療の末
2008年10月5日、7歳のお誕生日を迎え
24日後の2008年10月29日午後7時15分頃
お花畑に旅立ちました。

いつも笑顔がキュートな、親孝行な娘でした。


2009年2月22日
わんほの家の四女になったメイでっす♪

ヤンチャ盛りのおてんば娘
ただ今、エリーの悩みの種です(≧m≦)


ほのぼのしてる? は わんにゃんらんきんぐ【わ!】に参加しています。
わんこと一緒に暮らしてる方も、そうでない方も
ほのぼのしたなぁ〜と思われた方、↓のバナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪


当サイトは、一応わんこ系サイトです!
掲示板等で最低限のネットマナーを守れない方のカキコ・アダルト系への勧誘カキコ等
管理人がふさわしくないと判断したカキコにつきましては
削除させていただきますのでご了承ください。
また、当HPに掲載されております画像等の無断での持ち出しも禁止しております。
以上の事を、ご理解いただきお入りください<m(__)m>

入り口は↓こちらです!


ENTER


当サイトではFlashを使用しています。
ご覧になれない方は下のバナーから無料でダウンロードできます。

開設 2004年1月16日