黒電話メッセージ一覧


2008/2/13 現在49種類確認


≪あ≫
「 足跡をたどってみてくれ 」
「 遊んでる場合か 」
「 あの件は君に任せる 」
「 あ、間違えました 」
「 今食事中だ 」
「 ウィスキーは孤独の味だな 」
「 ウォッカは別れの味だな 」
「 遅くまでご苦労 」


≪か≫
「 君に期待しているぞ 」
「 君はどう思う? 」
「 君を特派員に任命する 」
「 気をつけろ! 」
「 現場に急行せよ 」
「 この電話は盗聴されている 」
「 この原稿はボツだ 」
「 これからのタイムズは世界に向けてだな 」


≪さ≫
「 事件だ 」
「 仕事だ 」
「 締切間近だ 」
「 ジャーナリストは流行に流されてはだめだ 」
「 ジャーナリズムの崩壊だ 」
「 シールはがしといて 」
「 情報収集こそが人生だ 」
「 情報提供者があらわれた 」
「 真相は闇の中だ 」
「 新聞とって下さい 」
「 信用できるのは君だけだ 」
「 すぐシベリアに飛んでくれ 」
「 スクープだ! 」
「 そんなバカな‥ 」


≪た≫
「 タイムズ社に集合せよ 」
「 タレこみの裏が取れたぞ 」
「 頼んだぞ 」


≪な≫
- 未確認 -


≪は≫
「 博士には実の弟がいるらしい 」
「 バカな事を言うんじゃない 」
「 早まるな! 」
「 深追いするな! 」
「 報道精神を忘れるな 」
「 ボンド君が行方不明だ! 」


≪ま≫
「 マカロンは幸福の味だな 」
「 まさかマハラジャが‥ 」
「 まだまだ半人前だな 」
「 虫食ってる場合か 」
「 もはや八方ふさがりだ‥ 」


≪や・ら・わ≫
「 やどかり亭をはってくれ 」
「 リサーチよろしく 」
「 ルビーローズちゃんが笑った 」
「 私だ 」
「 私にはそんな資格はない 」













*** しっぽの気持ちもわかってよ!***
Copyright - Mafuyu - 2004,2008 All Rights Reserved