自作の部屋

ここは私、マインが作ったものをテキトーに紹介するところです。
ゲーム名をクリックすると多少詳しい説明を見ることができます。
なお、ここにあるものを使って不具合が起きても私は一切責任を取りません。

名称 説明 DL
weapon hunter このゲームは私が初めて作ったゲームです。よって、かなり雑です。
しかも勉強しながら作っていたので最初のステージとラスボスの出来がかなり違うと思います。
さて、ゲームの内容ですが、これは敵から武器を奪いながら敵を倒していく横シューティングです。
かなり適当ですが、プレイしていただければ幸いです。
DL
MoleXMole これは二人対戦のゲームです。自分が二つ目に作ったゲームです。DXライブラリを使い作りました。
処理スピードの問題とかパソコンによっては私が意図したとおりに表示されないこともありますが、 ひとまず動きます。
DL
BlockGame これは二人対戦も出来るブロック崩しゲームです。
授業の課題のために作りました。課題提出に間に合わせるためかなり適当になりました。 Javaで作ったのでJREがあればほとんどのOSで動くはずです。
DL
MeteorStrike これは飛んでくる隕石を次々破壊していく3Dゲームです。
自作エンジンの3D機能のチェックのついでに作りました。一応ゲームパッドにも対応していますが、
動作は保障できません。それからパソコンによっては正しく動作しないことがあります。
DL
効果音 名前のとおり、ゲームではありません。自作ゲームに使う効果音を作っていた際にできた副産物です。
ゲームに使うのはもちろんのこと、システムの効果音などに使ってもらってもかまいません。
素材集 これも名前のままです。HTMLで使える素材を置いてます。
今のところ背景用GIFしかおいてませんが、これからアイコンなどを追加するかもしれません。
⇒くんのちょっとした冒険 2Dアクションゲームです。青い⇒くんを扉のゴールまで連れて行ってください。
基本的には左右キーとZボタンしか使わない単純なゲームです。ぜひ、最後までプレイしてください。
DL
ボタン de げ〜む 画面にあわせてボタンを押して点数を稼ぐゲームです。ゲーム内容は3種類あります。
はじめはちょっとプレイしにくいと思いますがすぐになれると思います。
DL



ホームの戻る