本文へスキップ
ホーム About マーケティング 消費者行動論 アート・
マーケティング
スポーツ・
マーケティング
リンク ポケット
マーケティングおよび消費者行動論関係
 
  1. 大学関係
    1. 京都産業大学
    2. 一橋大学大学院 商学研究科 松井剛研究室(管理人のマーケティング論の恩師)
    3. 専修大学 商学部 神原理ゼミナール
    4. 京都産業大学 経営学部 福冨言ゼミナール
    5. 東京経済大学 経営学部 北村真琴ゼミナール
  2. 学会関係
    1. 日本商品学会
    2. 日本商業学会
    3. 日本消費者行動研究学会
    4. 日本マーケティング学会 
  3. その他
アートおよびスポーツ・マーケティング論関係
  1. 大学関係
    1. 京都産業大学経営学部
    2. 一橋大学大学院 商学研究科 早川武彦ゼミナール(アーカイブ)
    3. 一橋大学大学院 商学研究科 岡本純也ゼミナール
  2. 学会関係
    1. 日本スポーツ産業学会
    2. 日本スポーツマネジメント学会
    3. European Association for Sport management
    4. North American Society for Sport Management
    5. Sport Management Association of Australia and New Zealand
    6. 文化経済学会<日本> 
  3. その他
    1. SPI研究会を参照してくださった須藤禎史先生(大東文化大学)の論文【CiNiiへのリンク】
    2. SPORTS 運慶
    3. 河島伸子先生(同志社大学)によるアートマーケティング論の紹介