(6)魔宮伝説の章シール

 まるきんシール第6弾?は、CGを使ったファンタジーRPG風のキャラクターシールになりました。絵柄はリアル系ですが、初代ファミコンのようなドットの粗いCGが涙を誘います(笑)。
 通し番号は特に付いていないので、リスト管理が難しいです。とりあえず、50音順にしました。
 キラ10種、ノーマル20種の合計30種です。キラにはバージョン違いがあり、角粒キラ、丸キラ、丸粒キラの3種類があります。全てのキラに3種類ずつあるかは不明です。
 オークションで「サイクロプス」を入手して、(たぶん)コンプリートしました!(2005.11.10)まるきんシリーズ初の快挙です(笑)。

<魔宮伝説の章シールの画像>はこちらへ


魔宮伝説の章シールリスト(全30種)
名前 備考
アーケロス  
アースエレメンタル  
ウィザード  
オーク  
ガーディアン  
ガイアーン  
ガルミス  
キングドラゴン キラ
グリフォス キラ
ゴールドナイト  
ゴーレム キラ
ゴブリン  
コボルド  
サイクロプス キラ
サラマンダー キラ
スライム  
ダークナイト キラ
デス  
デスナイト  
デビルスライム  
ナーガニア  
ニンジャマスター キラ 
バルダス キラ 
ファイヤーエレメンタル  
フェアリー  
ブルードラゴン キラ
ホワイトドラゴン  
リザーゲル  
レッドドラゴン キラ
ログラム  

<コレダマ三号館〜めざせまるきん館のトップに戻る>

<コレダマ本館に戻る>