データのもらえる出張写真屋さん

PANDA STUDIO JAPAN #

パンダスタジオ

About

二人の未来を見守る写真屋さんになりたい。
柔らかな自然の光を使って。

写真撮影から始まる人間関係が大好きです。結婚式で二人を優しく見守ったり、結婚記念日にお会いしたり、家族が増えて一緒に喜んだり、暖かな門出があったり。おじいちゃんおばあちゃんとも笑顔でお話しして。お金儲けじゃなくて、家族をずっとずっと見守っていくのが本当の写真屋さんだと思うなあ。
スタジオのかっちりした光では再現できない自然の光を使った柔らかな写真を一枚一枚丁寧に撮影しています。表情や気持ちを大切に、その時の雰囲気や空気感を写していけたらと思います。
流行りの写真は撮れないけど、自分にしか撮れない写真を求めて。

後藤 睦美 ごとう むつみ

福島県福島市生まれ。デザイン会社をへて、福島市内の写真スタジオに14年勤務。最新のスタジオライティング・県内外のホテルブライダル・結婚式場の現場を経験。アナログな写真修正経験からの自然なデジタル修正を得意とする。2010年パンダスタジオを設立。キャノンプロフェッショナルサービス会員。

 
日本のウエディングフォトジャーナリズム月例コンペ3位入賞
日本のウエディングフォトとそこから広がる世界
FTVスーパーニュース「ふくしまが好きなんです」2月5日放送

  Tokio 新月茶館
  Fukushima ココロのキモチ
  Fukushima 結婚式ノ写真2011
  Nagoya ピースカード展 関西
  Sendai TCR×写真展
  TCR×写真展
  Fukushima 結婚式の写真2016

Car・Bicycle・Glasses・Cat・Mac・Wrist watch・Guitar


思い出の小瓶(USBメモリ)プレゼント!

パンダスタジオでは撮影メニューの全てが写真データ付きです。
撮影された方全員に可愛い小瓶のUSBメモリにデータを入れてお渡しします。
自分でポストカードを作ったり、写真を印刷したりできます。