★★★★★★★

TOP PAGE GALLERY PhotoAlbum AIR SHOW CAKE BBS LINK PRESENT

フォトアルバム

CANON iMAGE GATEWAYにある私のオンラインアルバムですが、 iMAGE GATEWAYの更新等で
'14.5.3に再UPしましたら、コメントは無くなり並び順もバラバラになってしまいました。
しかも、アクセスが365日ないとアルバムが消滅するとか、クラウドとしては使えない。



『050731新舞子水着モデル大撮影会』
iMAGE GATEWAYの更新や震災で、画像データが全て無くなってしまいました。(TT)
『040801新舞子水着モデル大撮影会』
'04年08月01日福島県いわき市の新舞子海岸で行われた、『カメラの田中』主催の
水着モデル大撮影会での撮影です。512枚撮影、その中から49枚をUPしました。
毎回調子に乗ってこんなに撮ってしまい、デジカメの機械的寿命が心配です。
『030803新舞子水着モデル大撮影会』
'03年08月03日福島県いわき市の新舞子海岸で行われた、『カメラの田中』主催の
水着モデル大撮影会での撮影です。
モデルは6名来ていましたが、ここでは4名のみ。
正味撮影時間4時間で393枚撮影、その中から34枚をUPしています。
『白鳥』
白鳥の集まる、うちの町の堤と近所の川で撮影しました。堤には「これでもか!」って
程いました。全部集まると1000羽以上とか。人に馴れている白鳥は0メートルの距離に
まで寄れます。撮ってて動物カメラマンになったような錯覚が(激しい勘違い)。
59枚をUPしています。
更に、2005年に撮った20枚を追加しました。
『PRIDE GP 2003 開幕戦』
2003年8月10日、さいたまスーパーアリーナで行われたPRIDE GP2003開幕戦を
撮影したものです。154枚撮影しましたが、撮影条件が悪くほとんどがブレてしまい
ました。機材を使いこなす時間も足りなかった。無念。(TT)
ロクなのないですが33枚をUPしています。どうぞ。