声中毒
since070707

□about□
いらっしゃい!
此処はとりあえず、めっさ声が好きや!っていう方の為の同盟サイトです。

・とりあえず、人の第一印象は声で決まる。
・とりあえず、声って良いよね。
・更に云うなら、爽やかな声が・・・
・否、エロい声でしょ?
・いやいや、可愛い声だって!
・渋い声も良いんじゃない?
・とりあえず、声について語りたい。
・実はすでに語ってる。
・語ってるときの自分はオカシイ、頭のねじ2,3本飛んでるよ!
・2.3本どころっちゃうし。
・voice is the world!
・欧米か!(ちょっと古い
・ちょっと、思いつかんくなってきた。
・好きな声優さんが居んねん!
・聴く歌は声で決めるんじゃぁ!
・とりあえず、同盟が好きなんだよ!
↑に当てはまったジャンキーさん、是非お入りください。当てはまらなかった人は、記念に入っときましょv

■join■
・HPをもっている方はバナーを張ってみる。
・もしくは自分の心に張ってみる、べたべたと。
・名簿(使用していた掲示板のレンタルサーバーが急に消えたため)外しました。
できれば、また名簿再開するつもりです。

□link□
・声中毒
・http://www.geocities.jp/voice_voice_voice_love/index.html


誰か、バナー作ってください・・・・。(切実

■action■
・叫ぶ、ひたすら叫ぶ。
・語る、ひたすら語る。
・何万回でも好きな声を聞く、ひたすら聞く。 

□master□
・name・erica
・black_out_0806☆yahoo.co.jp(☆→@)何かあったらドウゾ。また意味もなくからみたい方、語りたい方もドウゾ。もれなく絶叫という名の返信が届きます笑 
・07年07月07日、実は狙いました笑
Union★Link union fan ドウメイ@サーチ 同盟サーチ 
SPthanks: