中津川市消防団 中津分団第二部
Volunteer Fire Corps

【携 帯 版】

携帯の方は↑をクリック!

はじめに

予  定

掲 示 板

大事なこと

リ ン ク
ギャラリー

ギャラリー大募集!
 あんなの撮ったよ!こんなの載せたら?等、消防に関するもの全般OK!携帯、デジカメ、写真、雑誌の切り抜き等なんでもOK!誰でもOK! 管理人まで送ってくれるか、ご連絡下さい。投稿をお待ちしています。

     
 このHPは一団員が作成したものです。
 よって、消防団本部・消防署等各機関とは一切関係なく、非公式のものです。
CDポンプ車
ポンプ車が新しくなりました。ドアが4枚もあります!
消防団員募集!
『自分たちのまちは自分たちで守る』の信念の基に活動しておりますが、全国的に消防団員の数が減少しております。
皆さんの力をぜひ皆さんのまちに役立たせてください!
▼ 更新履歴 ▼
お知らせ
◎お知らせ◎

◎リンクに林メディカルクリニック様追加。わが中津分団の分団長の勤務先です。

★新役員体制になり、当HPも更新しなければいけませんが管理人が多忙のため、しばらくお待ち下さい。

部長ご挨拶
 岐阜県中津川市消防団中津分団第二部のHPを開設することとなりました。
消防団員はもちろん広くは関係各所の方々にも閲覧していただきたいと思います。
普段は自分の仕事を持ちながら任務にあたる我々の消防活動が、或いはその前提である訓練を重ねていく上で、より一層意味のあるものとなるよう、ご指摘やご感想等もお聞かせ願えればと思います。
 最後に日本中、世界中で消防活動に携わる関係者の方々に敬意と感謝の意を表します。


中津川市消防団
中津分団第二部部長 梅田
▼部長『ノムさん』の消防コラム▼

お問い合わせ


Copyright © 2004-2006 k-bun, All rights reserved.