…と思ったら……

「DEATH NOTE」が好き。(必須ですw
松田が好き。
松田は天然だと思う。
呼び捨てにされたり、呼ばれなかったり…の松田が好き。
「どうでもいい、松田のいつものボケだ」とじつは私も前々から思っていた。
寝ても覚めても松田の事ばかり。
今週はどんなボケをかますのか楽しみだ。
『ダメっす…』「よし大丈夫そうだな」『(話聞いて下さいorz)』
松田だってやる時はやる子なんです。
やらないだけなんです……
純粋に松田が好き☆☆


どれか一つでも当てはまる方、そうでない方…『松田☆同盟』に入りませんか?
一緒に、松田を生温かい目(←大事)で見守りましょう!!



参加すっぞ!という方は是非↓↓
難しい資格条件、制限等は一切ありません。

参加フォーム
*必要事項をご記入の上、登録して下さい。 又、諸々のご連絡の際にもご利用下さい。

【参加者サマ】
(1〜15) (16〜30) (31〜45) (46〜60) (61〜75) (76〜90) (91〜115) (116〜)

【バナー】
1026byte 1050byte 1124byte 1928byte 967byte 1430byte 603byte
直リンはNGですが、加工等はご自由に、、、


【参加方法とお願い】
*報告、リンクはご自由に
http://www.geocities.jp/vitmin_20/mat.htmlにリンクを貼っていただけたら嬉しいです。
*サイト移転・閉鎖等の際は、ご連絡下さい。気づいた時点でリンクを切らさせていただきます。
 行き違い等御座いましたらお手数ですが、連絡を下さい。
*掲示板で言いにくいような事でしたらメールフォームからお気軽にどうぞ。

*ロボット探索よけタグは埋め込まれていません。
ヒッソリとサイトを続けられたい方は松コンだけお持ち帰り下さい。


【お世話になっています】
同盟大好き!
Union Link

激しく応援中の同盟サマ
松田さん同盟
ももた同盟