2005年12月28日現在

皆様へ

カレンダー完売のお知らせとお礼


思いがけず、11月上旬にて当初予定をさせて頂いていた1000部を上回るご注文を頂き感激と共にビックリと・・・
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方にお届けしたいと言うカレンダー製作に携わった皆の思いが、
訓練所にも通じ、後日追加にて1000部の増刷をさせて頂きました。

本日、(社会福祉法人)日本ライトハウスより完売の連絡を受けましたのでご報告させて頂きました。

カレンダーをご購入して下さった皆様
心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、カレンダー製作に携わったスタッフや同じ訓練所のボランティアの皆さん、
そして、いつの間にか皆さんのホームグラウンドのHP等にリンクを貼って下さった皆様のお心遣いに
ホントに感謝、感謝です。

其々一個人の思いと夢のような話からのスタートでしたが、
たくさんの皆様の温かいお気持ちとご協力により、このような形になった事を深く感謝し、
今後もワンコ達の為に、其々が出来る時に出来る事と言う思いを大切にしながら、
過ごしていけたらと思います。

カレンダーから得た収益については、
後日、改めてこのHP上でもにて詳細をお知らせさせて頂きたいと思います。

これからもずっと、ワンコ達にとって
いつ、どんな時、何処にいても、あなた達がずっと幸せでありますように・・・
そして、大好きな人達に寄り添いながら、
春の日向ぼっこのように
ぽかぽかと温かい気持ちで過ごせる犬生でありますようと願って・・・