アンタの為の同盟じゃないんだからねッ!〜ツンデレ同盟〜

ツンデレ同盟


トップ絵:thunder-Uさま

ツンデレ同盟とは

ツンデレを愛してやまない という方の為の同盟です。 ツンデレが大好きなんだよ 生きがいなんだよ ・・・って方 そこまでじゃないけど好きv って方、大歓迎v バナー ↓    製作者:nkjmさま URL↓http://www.geocities.jp/vitamin6220/ バナー、トップ絵募集中です。下記メールアドレスまで… love_medama★yahoo.co.jp ※このツンデレ同盟は前管理人さまのご好意により  引き受けたものです。(テキストはほぼ当時のままです)  また不注意により頂いたバナー等は無くしてしまったものもある様なので  ご面倒かと思いますがもう一度送ってくださると幸いです。  申し訳ありません。 ↓他にも色々ツンデレ同盟↓ 同盟大好き