ヲチスレリレー

リレー走者掲示板(◆quUnkoBk5U運営 宣言・うp)

ヲチスレリレー(53走者、ついに頭角を現した悪の権化かにかま。)
ヲチスレリレー(59走者、リレー再始動。)

リレー三章勢力図1(仮設定)
リレー三章勢力図2(走者の自由)
ツクスレ勢力図(サガベ=魔王軍、てのやま一派=ナイ軍、おぼろ一派=パン軍)
VIPツクスレ住人・派閥相関図 vol.2009-7 改訂版
VIPツクスレヲチコテ相関・派閥図 vol2010-3
ヲチスレリレーWiki(設定など)

ヲチスレリレー実況ログ(てのやま)

新ヲチスレリレー特設アップローダー(走者用)


30 / 一日中
攻撃力
守備力
精神力
最低
敏捷性
属性
弱点
酉割プゲラ
更新してやるよ。 できれば一日中。

危険なゲーム
ツクスレとたぬき◆AiM(サガベの叩きゲ、スレあってこその祭り)
狂眼のデュリル・グリベイン(謎のキャラ、デュリルがもしもキャラを倒すksg)
ジャンヌさんとラブラブデイズ(共同制作の人選って難しい・・・)
ロマサロの代償(自動保管庫に削除されたサガベのゲーム1、グロ注意)
はいはい粘着粘着(自動保管庫に削除されたサガベのゲーム2、コテ殺しゲー)
オリキャラ祭りNo.3(サガベが開催したオリキャラ祭りのksg)
鳥取satsuより愛をこめて(satsuが砂丘をサバイバルするksg)
最近ベルが(ry(切ないツクラーの物語、黒画面ノベルksg)
新世紀ツクスリオン(ショウライルピヨピヨクンでエヴァンゲリオンwww)
風雲てのやま城(ムシャがてのやまを倒しに行くksg)
頭文字S(マルチエンディングのksg)
もしも名探偵だったら(ギャグ漫画日和ネタでM明)
好きだって言わせたい!(ヲチスレ企画の感動作品ww)
カオォスの夢(ヲチスレいくつだったかのksg)
安価ksg(コテリレー専用スレッドで保管庫管理人がうp)
ヲチスレアニメ集(ヲチスレリレーに使える?)
ぽにまろの憂鬱(3馬鹿が雑談するksg)
ピヨピヨクンとクルセイダーのラブラブデート
ツクスレコテハン大事典(サガベ藤本編集)
ミラクルドロップの使い方(ツノザメとしんや君のエロゲ)
ショウが活躍するゲーム(・・・ではなくflackでもしも)
コテマンガ日和 ぽにまろ太子(某漫画のパロ)
Vマキシム仮面(VX仮面が魔王を倒すもしものksg)
flackをSATUGAIするゲーム(flack本人が依頼したksg)
ぽにまろの小冒険(ぽにまろが魔王を倒しにいくksg)
性別判定(カオォスが掘って性別を判定、おまけあり)
ベルファーレ無双(紅白に拒否された祭り作品、グロ注意)
もしも紅白辞退したら(ネット忍者がベルを倒しにいく)
ハチミツ(紅白から消されたアヒャインの作品)
>>628 UPしてみればいいよ(M明の紅白作品、長編)
しんや君とツノザメのラブラブデート(本スレの安価ksg)
犯ずきんがツナ食べる(たぶん本スレの安価ksg)
ヲチスレリレーPV(GONGのMAD、最後のやりたかっただけwww)
もしも角刈りの男が最強だったら(角刈りでコテメンバーのもしも)
ポニーTale 魔王編(ポニテたちの戦いは始まったばかりだ・・・)
パラとパラ オルタナティヴ(ヲチリレー臭いM明ゲ、途中からダイジェスト。)
もしも ダー酷 最強(マイナーキャラのバーゲンセールや。)
もしもOPアニメ付きだったら(長いようで短い・・・くぅ。)
ヲチスレリレー外伝(なにこれwwwカオスwwwwwww)
ろーたと虚像(なんという永久回帰・・・。)
ドラ子のお使い(ろーたうぜぇwwwwwwww)
親指さがし(暑苦しい日に最適なホラーゲーム・・・www)
絶招・炎龍拳!(開き直ってもこれはないだろーた。)
かにかまの迷言(この言葉最高だよね、今度から積極的に使おw)
俺達は英雄じゃない(二兎を追うものは一兎も得られないだろーた。)
お鎌戦隊カマレンジャー(かにかまは仲間外れ。)
かにかまの疑問にろーたが答えるゲーム(ネギトロ知識編。)
デイジーハカワイイデスヨ(FF11作の同人誌、ペンネーム消し忘れ版)
satsuブログ絵(削除された掲示板の過去絵ログ)
フィリアとディリアンヌ(なにこれ、ぽにまろが2人いる・・・)
何故ファミ痛が(サガベの雑誌をブライアン達が批判する。)
虐satsuゲーム(やきいも〜、その発想はなかった。)
ペルソナ風カットイン(おぼろが公開停止したもの。)
素材総集編(マドの素材などを代理保管する。)
最近スレエターばかりで嵯峨部が何か(ry(サガベが説教する。)
神ゲ(第四回紅白の参加者を皆殺しにするksg)
神ゲ2(紅白管理人を制限時間内に倒すksg)
Dreamer(名前を音声で読んでくれるksg)
ヅラセット(kso妖精セットの鈴蘭バージョン。)
桃絵チャログ(てのやま産、ツクスレの歴史的資料。)
ちょっとあいつ殺してくる(GW2010管理人を倒しにいくksg)
ぽにまろの新衣装(い・ま・に! 言葉も何も無くなってぇ〜)
てのやま地獄変(チートすると罰を受けます。)
HOT TOKE(野プリンさん、ありがとう!)
ヲチロダのログ(コテ素材など入ってる。)
ヲチコテ調教物語(てのやま姫を調教するksg)
かり☆マギ(魔法少女まどかマギカOP風の見るゲ)
総受けエロフのログ(消えてしまった時の保管。)
ぽにまろの犬(残酷な悪魔のポニテーゼ。)

危険なツール
FatalMix10(機能追加RPG_RT.exe、時は加速する・・・。)
RPG2003体験版(公式から削除された黒歴史。)

危険なリンク
【共同リンク】
VIPツクスレ総合掲示板
ヲチスレ過去ログ保管庫
ヲチスレ@Wiki(凍結)
新ヲチスレ@Wiki(凍結)
新新ヲチスレ@Wiki
VIPRPG総合絵板
R-18絵板(変態用)
総受け絵板
ヲチスレ絵板
ヲチスレ絵板保管庫
【コテリンク】
ぽにまろ新ブログ
あくせら新ブログ
カオォスブログ flackブログ
クルセイダーサイト 犯ずきんサイト
VX仮面ブログ おぼろブログ
M明ブログ 海苔ブログ
satsuサイト 炭酸ブログ ルズサイト
きのさきブログ VX仮面neoブログ
かにかまブログ クマックマサイト
サガベブログ ロングソードの墓場



学生ツクーラーさんに100の質問
定番自己紹介編
Q1. お名前(HN)を教えてください。 現名:『あくせら』旧名:『setanituku』
Q2. HNの由来はありますか? 現:気分。旧:某ゲームのバグ。
Q3. 性別はなんですか? ・・・。
Q4. 生年月日を教えてください。 ・・・。
Q5. 血液型を教えてください。 AB+。
Q6. 出身地やお住まいはどこですか? 神奈川県・湘南地区のどこか。
Q7. PC環境はどうですか? ノート・WinXP・ウィルスを克服したようで最近調子がいい。
Q8. 趣味はなんですか? チェス・遊戯王・タロット。なにこれ。
Q9. 特技はなんですか? ・・・チェスはそうでもない・・・かな?
Q10. 身長はいくらですか? 最新で163cm。
Q11. 持っている資格はなんですか? 『数学コーチャー C級ライセンス』?数検3級の。
Q12. 好きなマンガはなんですか? あんまり読まないです・・・。
Q13. 好きな食べ物はなんですか? ・・・。
Q14. 嫌いな食べ物はなんですか? コーヒーがどうしても飲めません。牛乳で割っててもだめ。
Q15. 好きな本(マンガ以外)はなんですか? 本も気が向かなければ読まないので。
Q16. 好きな映画はなんですか? 特には・・・。
Q17. よく読む雑誌はなんですか? (時々)Vジャンプ。
Q18. 好きなテレビ番組はなんですか? ・・・。
Q19. 好きなアーティストは誰ですか? あまり興味がないもので・・・。
Q20. 携帯の会社はどこですか? au。
いかにもChildren編
Q21. おこづかいは月いくら持ってますか? \3000。時に増減。
Q22. おこづかいを今いくら持ってますか? ほとんど無い。
Q23. いつ携帯を持たせてもらえましたか?
まだ持ってない人はいつ持たせてくれそうですか?
2006/06/13。
Q24. お年玉はいつもいくらぐらい貰いますか? 毎年バラバラ。
Q25. 将来の夢はなんですか? 理系の職業に就けたらいいな〜 と思っています。
Q26. サンタクロースはいつまで信じていましたか? 今でも。
Q27. 誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは
いくらぐらいの物を貰ってますか?
さぁ?クリスマスはともかく、誕生日は何ももらいませんから・・・。
Q28. 好きなお菓子はなんですか? 飴。
Q29. 普段どこで遊びますか? 不定。
Q30. 好きなゲームはなんですか? ポケモン・ドラクエ・FF。この辺は昔からやってる。
Q31. ゲーム機は何を持ってますか? 任天堂のみ。
Q32. ゲームソフトはどれくらい持ってますか? 数えたことはありませんが、総計50ほどあるんじゃないでしょうか。
Q33. どんなゲームソフトが多いですか? RPG。
Q34. 好きなアニメはなんですか? ・・・。
Q35. よくする遊び、または好きな遊びはなんですか? カードゲーム。
Q36. 習ってる習い事はなんですか? 今はないです。
Q37. いつごろ乳歯が全て永久歯に生え変わりましたか? 13才頃?
Q38. 兄弟・姉妹はいますか? 下に二人。
Q39. 家でいることと家以外でいることとどちらが多いですか? 家にいることの方が多いです。
Q40. 何かペットは飼っていますか? セキセイインコを飼っていましたが、もう居ません・・・。
学校紹介編
Q41. 今、小・中・高・専門学校・大学のどれに通ってますか? 高校生。
Q42. 専門学校、大学の方にお聞きします。
どんな学部・学科・コースですか?
×
Q43. 高校の方にお聞きします。
学科はなんですか?
普通科しかありません。
Q44. 学校は何立ですか? 県立大原高校。
Q45. 学校は創立何年くらいですか? 私は24期生です。
Q46. 学校の創立記念日はいつですか? 早いので5月にあった気がします。
Q47. 私立の方にお聞きします。
学費はどれくらいかかりますか??
×
Q48. 学校は綺麗ですか? 最近工事があって一部改装されました。
Q49. 校舎はどんな感じですか? 暗いところは暗いです。
Q50. グランドの広さはどんな感じですか? 野球部・サッカー部がほとんど接触しない程度。
Q51. 図書室にはどれくらいの本がありますか? 分かりません。
Q52. エアコンは完備してますか? 無いです。
Q53. 特別教室や運動部用の施設は充実していますか? 特別教室は充分ですが、運動部の方は知りません。
Q54. 校舎はいくつありますか? 教室棟・特別教室棟・体育館 の3つ。
Q55. 校訓はなんですか? 健康・好学・創造・自律
学校生活編
Q56. 登校方法はなんですか? 基本は自転車。雨が降ればバスで。
Q57. 何の部活に入ってますか? ・・・。
Q58. 好きな教科はなんですか? ・・・。
Q59. 嫌いな教科はなんですか? 家庭科。
Q60. あなたの学年は何クラスですか? 6。
Q61. あなたの学級は何人ですか? 39人。
Q62. 文系ですか?理系ですか?
まだ決まってない方はどちらを希望しますか?
理系。
Q63. 選択科目のある学校の方に聞きます。
何を選択していますか?
数学B・物理T。
Q64. 高校以上の学校、および私立の小中の方にお聞きします。
なぜその学校を選んだのですか?
成績上、これが限界と言われた。
Q65. 学校に恋する相手はいますか? 居ません。
Q66. 授業中に寝ることはどれくらいの頻度でありますか? 時と場合によります。
Q67. 掃除はサボるほうですか? さぼったことはありません。
Q68. 毎日勉強していますか? 宿題なら。テスト前もですが。
Q69. 塾・予備校の通学状況はどんな感じですか? 週2。
Q70. 通信教育を取ったり家庭教師を呼んだりしていますか? 無いです。
ツクール編
Q71. 持っているツクールはなんですか? RPGツクール2000 VALUE!
Q72. 一日どれくらいツクールをしますか? さぁ?
Q73. 今までに何作品くらい公開したことがありますか? 2つ・・・・と言うことにしておきましょう。
Q74. テストプレイヤーは他の人に頼みますか? 自分一人が信用ならないので。
Q75. オリジナルのシステムは入れますか? 使うときは。
Q76. オリジナル戦闘を作ったことはありますか? 今は考えている
Q77. オリジナルメニューを作ったことはありますか? 無いです。
Q78. 挫折経験はどれくらいありますか? 1回。
Q79. 他の人の作品(ツクール製)は
何作品ぐらいプレイしたことがありますか?
大分・・・ありますね。
Q80. その中で心に残っている作品は? 『BRAVE LORD』シリーズ。
Q81. 繰り返しプレイした作品はありますか? 上。と、『COSMIC WORLD 〜名付けられた世界〜』。
Q82. ツクール以外のツールで作られた作品を
プレイすることはありますか?
少ないです。
Q83. あるという方、ツクール製とそれ以外では
どちらの方が面白いですか?
ツクール製の方がプレイしやすいので。
Q84. ツクール200XとツクールXP両方持ってる方にお聞きします。
どちらが使いやすいですか?
×
Q85. ドット絵はできますか? 頑張ってます。
Q86. BGMは自作できますか? ツールはありますが、センスはありません。
Q87. 自作素材はどれくらいいれますか? 無ければ自分で作る位の勢い。
Q88. どんなサイト様の素材をよく使いますか? 『HOT TOKE』のモンスターグラフィック。
Q89. よく行くツクールサイトはどこですか? ・・・。
Q90. どれくらいの期間をかけてゲームを完成させますか? かなり長いです。
Q91. ゲームの長さはどれくらいが好きですか? 1〜4時間。
Q92. キャラクターの名前や地名はどうやって決めますか? ほぼ思いつきです。
Q93. よくゲーム製作中に使うツールはなんですか? ペイントでキャラグラの修正をしたりしますね。
Q94. 社会人になってもツクールを続けますか? 暇があればです。
Q95. BGMはMIDI派?MP3派?? MIDI。midの方が手に入れやすいですし。MP3は重い。
総合編
Q96. 睡眠時間は平均でどれくらいですか? 6時間程度。
Q97. 部活、勉強、ツクール、他の趣味の優先順位を教えてください。 ツクール>趣味>>勉強。部活はない。
Q98. 学校生活がツクールに影響を及ぼすことはありますか?
あれば教えて下さい
・・・。ネタになるようなことがあれば。
Q99. また逆に、ツクールが学校生活に影響を及ぼすことはありますか?
あれば教えて下さい
そっちはないですね。
Q100. お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。 100質って答える方も作る方も大変ですね。