3 もしも俺が金砕tkったら



もしも俺が金砕tkったら Hazu


「行け!金砕魔導衆」の続き。
勝手に他人の作品の続きtkっちまいました金砕作者サーセン&アザース
勝手にタイトル画像に絵板の絵を借用しました描いた人サーセン&アザース
タイトル画像加工してくれた人アザース

PIAY時間3000秒くらいの見るゲだよ
見るだけなのにPIAY時間だよ
Enter押してるだけで終わっちゃうのでポテチ食べながらでもみれるよ

どこかで聞いているかもしれない弟よ、友よ 届けこの歌

 <RTPのボス4> 

 屁ーがーでーるー五秒ま…アッ―!!
 屁ーがーでーるー五秒ま…アッ――!!

 嘘だよね?嘘だよね?嘘だよね?嘘だよね?嘘だよね?嘘だよね?嘘だよね?嘘だよね?*4

 夜逃げ屋本舗も裸足で逃げ出す風の音 やりすぎた くそぉー 人生オワタ\(^o^)/(人生オワタ-\(^o^)/ もう止められないぜー)
 古泉ピン子も踊り狂いだす大噴射 やりすぎた クソを 人生オワタ\(^o^)/(人生オワタ-\(^o^)/ もう止められない)

 アッ―! ががっ!! アッ――――!!
 アッ―! ががっ!! アッ――――――――!!


 <RTPの戦闘3> 

 サモンがモモンガピッチャー サモンがモモンガピッチャー (マジカル リリカル)
 サモンがモモンガピッチャー サモンがモモンガピッチャー (マジで マジで)
 サーモンがモモンガピッチャー サーモンがモモンガピッチャー (ロジカル デジタル)
 サーモンがモモンガピッチャー サーモンがモモンガピッチャー (マジで マジだぜッ!)

 嗚呼 野球ー は 9回までの巻ー   (ルッパンパパンパパパンザ三世)
 嗚呼 野球ー は 9回からの巻ー  (ルッパンパパンパパパンザ三世)

 それがUnだ それがtroisだ それが何だ 失せろ
 それがDeuxだ それがCinqだ それはGuuta これ 歌って み ろ――――――――!!
 (あーりーおーりー はーべりー いーまそーかーり) * 4

管理人から一言:
 今は懐かしき金砕

   - 感想スレ

   - ファイル [ 2.57 MB ] RTP2000


戻る


VIPRPG