No.10 MAJIKUSO FANTASY
作者:チーム・ミスティオレモンスパークリング
ジャンル:Full Reactive Eyes Entertainment
ツクール:RPGツクール2000
作者コメント:
2003デフォ戦弄るの楽しすぎワロタ。ちょっと。やーみゃじょもっちょぽ。
https://www.youtube.com/watch?v=aFZQvv_h3Ek
ゲームと全然関係無いんですけどね、最近カマキリ見たんですよカマキリ。
私20年以上生きてきて初めて知ったんですけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=IEAdcq81go8
ヘリコプターみたいにブーンって飛ぶんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=MSJHrZ1hyDI
そんな姿に私ね、感動したんですよ。どんなに失敗してもね、恥ずかしがっちゃいけない。
あの姿で飛ぶんですよ。鎌とか構えちゃったままですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=T_NwdTXbja8
あの姿で飛ぶんですよ。鎌とか構えちゃったままですよ。
あの姿で飛ぶんですよ。ブーンって。ていうのが最近ですね
https://www.youtube.com/watch?v=qyXTgqJtoGM
公園を散歩してたら目の前をそのカマキリが横切ったんですよ。飛びながら。鎌構えながら。
横切ったんですね。横切ったんですね。
そりゃあもう驚きましたよ。
でも進行方向と直角に顔をこちらに向けてるもんだから前が見えてないじゃないですか。
そのまま公園の柵に激突して落っこちてましたよ。
でもね、彼は落っこちたあとも堂々としてましたよ。
自信を持って、目標に向かって生きていかなくちゃいけない。そんな風に思ったんですね。あ
https://www.youtube.com/watch?v=OZBaGGN655Y
やべぇ腹いてぇチン毛とか生えてる所なんていうんだろな。
16 人中 10 人 (63%) がこのレビューが参考になったと投票しました
おすすめしません
記録時間: 5.1 時間
輪ゴムで遊んでいた方が楽しい
ふぇーーまずYahooいってぇーログインしてぇ。
めちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょと
https://www.youtube.com/watch?v=HPPj6viIBmU
めちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょと
めちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょとめちょと

↑このままコメントにしてください
↑この部分もそのままお願いします。
=============ここまでコメント============←ここもコメントで
                      ↑これもコメント
管理人コメント:
コメントってなんだ(哲学)
ダウンロード(15.7MB_06/01更新) / 感想掲示板
前の作品 / 次の作品 / TOPへ戻る