No.53 えいすけの心霊写真大作戦
作者:おぱびにあ
ツクール:2000
作者コメント:
人一倍スケベな少年、エスケープこと『えいすけ』は、
とある男子が女子に囲まれているのを見かける
何でも心霊スポットに行って、心霊写真を撮って来たらしい
面白くないえいすけは、つい口走ってしまう

『何だい、そんな写真なんか!
俺っちならもっと凄い心霊写真を撮って来れるぜ!』

こうなったらもう後には引けない
本当に心霊写真を撮って、女の子にモテモテになってやる!
かくしてえいすけは、近所の心霊スポットを訪れるが・・・?


心霊写真を集める事を目的とした、探索型ホラーゲームです。
1プレイ30分くらいの短編になると思います。
あと、遅刻は確定ですすみません。8月中には提出したいなあ・・・
管理人コメント:
幽霊を撮る! 零を彷彿とさせますね
ダウンロード(7.90MB 09/30更新) / 感想掲示板
前の作品 / 次の作品 / TOPへ戻る