朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする?

>> 1人暮らししてたら従妹がスレ まとめ > 朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする?

◆ イントロダクション ◆

昨日、年下の義兄が出来た俺が保守ついでにお前等に質問だ。
朝起きたら、裸で、隣に義妹が裸で寝てたらどうする?
昨日の夜は途中から記憶がdat落ちして読み込めない。

------------------------------------------

昨日の事を必死に思い出そうと足掻いてる俺ガイル('A`)

親類は披露宴終わっても2時会とかするらしいので、
従妹と義妹と1足先に逃げ出して実家に戻った。

義妹「うー、お酒回ってフラフラするぅ」
俺「寝なさい、姉貴の部屋のベッド使って良いから」
義妹「歩けなぃー」
俺「どんだけ飲んだんだよ・・・」

仕方ないので抱き抱えて姉貴の部屋に運ぶ。

俺「服に皺付くから脱いでから寝るんだぞ」
義妹「うんー」


◆ まとめログ ◆

朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする? 1スレ目
朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする? 2〜3スレ目
朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする? 4スレ目
朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする? 5スレ目
朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする? 6スレ目
朝起きたら、隣に義妹が裸で寝てたらどうする? 7〜8スレ目


◆ スペックとか ◆

義妹 従妹 ◆2sMPlREa1E (27)
 身長 170〜175(最後に測ったの10年近く前)
 体重 50〜55(最後に測ったのg(ry
 顔 昔 大木ボンド?(街角テレビやってた人らしい)に似てると言われた

義妹 (24)
 身長 155〜160程度
 体重 持った感じ40kg前後
 顔  芸能人とか詳しくないから似た顔の分からん
   童顔ってほどじゃないが可愛い系

従妹 (20)
 身長 148〜152位
 体重 持った感じだと40kg未満
 顔  似てる芸能人はワカンネ('A`) ロリ顔
 おっぱい 70〜75のB(カップは本人談)

美貴
 身長 165〜170位?(ヒール履いてたから良くわかんね)
 体重 持った事無いからわかんね
 顔  ショムニの主役級のロングストレートの姉ちゃん(名前知らん)が髪をショートにした感じ?
 おっぱい さっぱりワカンネ