No.10 ブリとブラと気絶把握
ダウンロード


 作者名: あきこ
 製作ツール:ツクール2000
 ジャンル:ksg
 作者コメント:
ノックアウトから挑戦状を送りつけられたブラインド。
まき込まれた、生まれる前のブリザルドとともに
ポテチを取り戻しにいくのだった。
フィールドに出る度に配役が一部変わるよ。

遅刻せずに納得のいく段階の作品を
出せそうにない、下手するとエターなるかも
という感じなので、代理ksgを提出します。
「ブリとブラと餡黒の魔王子」を期待していた方々、
大変すいませんでした。

祭初参加&デフォ戦をちょっとだけ初挑戦です。
よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 管理人からのコメント
「代理ksgでも楽しみなんだぜ!」
「納得のいく作品を求めるのも難しいですよね」

感想掲示板へ



前の作品へ          戻る          次の作品へ