*velo.life.UNPEU
HOME御問合せPROFILESHOPLINK
-車体-
折畳自転車
KHS
DAHON
STRIDA
LOUISGARNEAU
SMARTCOG
MOBIKY
その他
小径車
AlexMoulton
GIOS
TYRELL
BRUNO
NAKAGAWA
RALEIGH
Manhattan
PROGRESSIVE
その他
リカンベント
PROGRESSIVE
オリジナルモデル
OTHER
-部品-
各社純正部品
汎用部品
オリジナル部品
その他
-INFO-
店舗情報
御問合せ
velo life UNPEU

住所/大阪市西区土佐堀
電話/06-6445-2602
営業/AM11:00-PM8:00
定休日/木曜日
徒歩/
肥後橋から3分
淀屋橋から8分
梅田から15分

-TYRELL社(JAPAN)-

*

日本ブランドの小径車「Tyrell」オリジナルティー溢れる異型フレームと高い走行性能が特徴です。ミニベロジャンルの 中では確実にTOPブランドの地位を確保しているブランドです。

*ご紹介価格が旧価格のままの表示もございます。予めご了承ください。

-Tyrell/カスタム&純正パーツ

モデル:FX-DeepRim仕様
プライス:-
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:レッド
重量:-kg(完成車)
変速:10Speed
カスタムパート:コンポネント換装・グリップ・タイヤ・サドル・ペダル
詳細画像:詳細ページ
お問合せは : up@velolife-unpeu.com
UNPEUでは定番の1つのタイレルFXのディープリム仕様です。 小径サイズとDeepリムとの相性が走行面とルックスもマッチョな 出で立ちで更に愛着を持って頂けると思います。お気軽にご相談ください。


モデル:FX-限定Color
プライス:-
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:キャンディーブルー
重量:9.0kg(フラットバー完成車)
変速:20Speed
詳細画像:詳細ページ
お問合せは : up@velolife-unpeu.com
ハンドル/フラットorドロップ選択可能
コンポネント/shimanoティアグラ・105・アルテグラ選択可能
オーダーカラー/19,950円〜(国内パウダーコーティング)
ホイルカラー/シルバー・ブラック・レッド選択可能

アップグレード対応(オプション)になりますが、後での交換を考えると無駄の無い価格設定です。 マスプロメーカーとしては非常にありがたいシステムで運営されています。色々とご相談ください。


モデル:FX-FlatBar-custom
プライス:-
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:レッド
重量:-kg(完成車)
変速:10Speed
カスタムパート:コンポネント換装・グリップ・タイヤ・サドル・ペダル
詳細画像:詳細ページ
お問合せは : up@velolife-unpeu.com
タイレル・FXをベースにシマノアルテグラで換装と革サドル&グリップを 入れた、シックなストレートハンドルの「FX」です。


モデル:PK1/451
プライス:290,000円+TAX(フレームセット価格)
タイヤサイズ:20(4451)インチ
フレームカラー:-
重量:1.45kg(フレーム)
変速:-

詳細画像(画像クリック拡大):
, , , ,
コメント:PureSports&Competitionモデルの「PK1/451」 フレーム材質はフラッグシップモデルに ふさわしくチタン3.5Al2.5Vダブルバデッド チューブを使用。ラグジュアリーな1台です。 *遠方の方はメールにてご相談下さい。御問合せページ

-Tyrell/LineUp-

在庫は以下になります(12月現在)

FX・スパークアイロンミディアムマット×1台
FX・キャンディーブルー×入荷予定
IVE・ワインレッド×1台
IVE・シルバー×1台
他モデルお気になる方はお気軽にご相談ください。


モデル:FX/FlatBar仕様
プライス:189,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:マットグレー
重量:9,2kg(ペダルレス)
変速:10Speed
詳細画像:詳細ページ
コメント:現段階でスポーツフォールディングバイクのジャンルではハイレベルな存在の「FX」。 他モデルより後発と言う事もあり、しっかりとした構想と作りこみのより、 次世代のレベルに押し上げた1台。折畳方法はシンプルで、折畳により走行性能が大きく低下 すると言う事は無いレベル。剛性感も問題無く、折畳モデルながら軽量なフレーム・パーツに よりアンフォールディングモデル譲りの軽快な走行感は健在です。


モデル:FX-ULTEGRA/DropHandle仕様
プライス:263,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:ターコイズ
重量:-
変速:22Speed
詳細画像:詳細ページ
コメント:TYRELL「FX」DROPハンドル。コンポはシマノアルテグラ、フレームのパフォーマンスとバランスが取れた仕様です。


モデル:CX-Tiagra/Drop仕様
プライス:190,000円+TAX
タイヤサイズ:20(451)インチ
フレームカラー:ホワイト
重量:9.0kg(Pedalレス)
変速:20Speed
詳細画像:詳細ページ
コメント:先端パイプを使用するタイレルに珍しいクロモリパイプを使用した451サイズの ツーリングミニベロです。クロモリパイプ特有のしなやかな乗り心地の コンフォート&ロングライドバイクです。


モデル:CSI/sramFORCE仕様
プライス:298,000円+TAX
タイヤサイズ:20(451)インチ
フレームカラー:ブラック・シルバー・オレンジ・ゴールデンイエロー・ライムグリーン
重量:7.3kg(Pedalレス)
変速:22Speed
詳細画像:詳細ページ
コメント:高い吸収振動性を持つ新設計のカーボンバックと軽量7005番アルミを使用したメインフレーム。 ハイスペックなスポーツミニベロです。重量も7.2kgで最軽量クラスです。


モデル:FSX/アルテグラ仕様
プライス:327,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:ホワイト
重量:8.6kg
変速:20Speed
詳細画像:詳細ページ
コメント:TYRELLの折畳ハイエンドモデル「FSX」です。FXでも充分な軽量クラスですが、更に 軽量を施したフレーム設計。フォールディングのコンパクト性と走行性能を両立 させた、現時点の最高レベルの1台です。


モデル:FX/FlatBar仕様
プライス:189,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:シルバー
重量:8.9kg
変速:10Speed
拡大画像: 横位置, 前位置, 後位置, ハンドル周り, ドライブ周り, FrontFork, 折畳図, 折畳図,
コメント:現段階でスポーツフォールディングバイクのジャンルではハイレベルな存在の「FX」。 他モデルより後発と言う事もあり、しっかりとした構想と作りこみのより、 次世代のレベルに押し上げた1台。折畳方法はシンプルで、折畳により走行性能が大きく低下 すると言う事は無いレベル。剛性感も問題無く、折畳モデルながら軽量なフレーム・パーツに よりノーマルモデル譲りの軽快な走行感は健在です。


モデル:FX/FlatBar仕様
プライス:189,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:シルバー
重量:8.9kg(完成車)
変速:10Speed
詳細画像:詳細ページ
お問合せは : up@velolife-unpeu.com
またまたタイレルですが、タイレル・FXのシルバーカラー/FrontForkブラック の仕様が入荷しました。モデルカラーのシルバー&レッドの組み合わせと比べ 非常にシンプルでシックな印象です。お値段はノーマルのままでOKです。


モデル:FX/FlatBar仕様
プライス:189,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:ブラック
重量:8.9kg
変速:10Speed
拡大画像: 横位置, 前位置, 後位置, フレーム部, バックサイド, 折畳図
コメント:現段階でスポーツフォールディングバイクのジャンルではハイレベルな存在の「FX」。 他モデルより後発と言う事もあり、しっかりとした構想と作りこみのより、 次世代のレベルに押し上げた1台。折畳方法はシンプルで、折畳により走行性能が大きく低下 すると言う事は無いレベル。剛性感も問題無く、折畳モデルながら軽量なフレーム・パーツに よりノーマルモデル譲りの軽快な走行感は健在です。


モデル:FX/FlatBar仕様
プライス:189,000円+TAX
タイヤサイズ:20(406)インチ
フレームカラー:レッド
重量:8.9kg
変速:10Speed
拡大画像: 横位置, 前位置, 後位置, フレーム部, ハンドル周り
コメント:現段階でスポーツフォールディングバイクのジャンルではハイレベルな存在の「FX」。 他モデルより後発と言う事もあり、しっかりとした構想と作りこみのより、 次世代のレベルに押し上げた1台。折畳方法はシンプルで、折畳により走行性能が大きく低下 すると言う事は無いレベル。剛性感も問題無く、折畳モデルながら軽量なフレーム・パーツに よりノーマルモデル譲りの軽快な走行感は健在です。



Copyright (C) VELO LIFE UNPEU, All Rights Reserved.