STEED

 

                            &

 

T28s GARAGE 

 

 

 

栃木県宇都宮市に住んどりますぅ。スティードとコンビを組んで10年!

早いもので絶版車になっちゃいましたね。

細かい所のガタは微妙に有るものの、走行する分には問題なし。

さすがHONDAエンジンですね。今後も当分今のまま、

ゆっくりと楽しんで行きたい今日この頃です^^;

 

 

 

★★★CONTENTS★★★

  HISTRY

★ BIKE SPEC

  TOURING REPORT
★  CUSTOM REPORT
★  PHOTO
★  LINK(作成中?)

 ♪ジオログ(日々の独り言)

 チョイ走り発見紹介コーナー

♪ゲストブック 

 全国のガソリン価格早見表

 ♪2点間距離検索サービス

メール
Yahoo!ジオシティーズ

W E L C O M E

   T'28 

 宇都宮でSTEEDを楽しもう^^;!

★STEED400VLX

●--------------------伝言板----------------------●

 

宇都宮に住んでいたはずが、いつの間にか東海地方に・・・。

現在、期限があるかもしれない赴任中です。

気づけばいろいろなことがあったような・・・。

そりゃそうさね、更新するのも何気に1年半ぶりだし。

まぁ、人生、何があるかわかりません。きっと良いこともあるでしょう。

 

 ●--------------------伝言板----------------------●

                 

 

   ★★<MYGARAGE>★



 

 

Counter 

 

バナーです。(龍神さん謹製・ありがとうございました)ご自由にお持ちになってください。