『うずまき中華』にいただくお便りの中で、意外と多いのが〔元彪ユン・ピョウ〕ファンの人。「昔ファンだったんです」とか「成龍のファンだったのにいつの間にか元彪に夢中で」とか。というわけで、元彪専用のコーナーを作ってみました。
【その1】〜薄幸的?電影貴公子〜 『意外と元彪ユン・ピョウ!?』特集。今回の特集にあたっては、資料提供=うずらヒヨコである。けど、ヒヨコは資料提供だけしかしてなくて、特集を組み上げたのは、ワタクシうずらまん編集長であることは決して忘れてはいけない(^ε^)。
【その2】 なんと、こんなに早く第2弾をお送りできるとは!〔いずみさの映画祭〕に来日した元彪ユン・ピョウのレポート。うずらヒヨコが体当たりで迫ります。
【その3】なんと、14年放置で第3弾をお送りするとは! いまだに検索で元彪ユン・ピョウ情報をもとめて来るお客さんが後を絶たない「うずまき中華」。情報がないなら、自己做。うずらヒヨコが久しぶりに奮闘して調査したら、ざっとこんなもんです。

ユン・ピョウ リンク集
NEW うずらヒヨコ セレクションw 随時追加中ですお。
 香港のユン・ピョウ公式ミニブログから大陸の画像いっぱいのページ、ユンピョラー仲間のはいちさん、まおうさんのブログや画像置き場などなど。

感想をぜひ「うずまき網上談話室」までお寄せください。(^ε^)
Produced by uzuraman
Copyright (C) 1996-2013 by uzuraman, uzurahiyoko

 ★本頁文字圖像嚴禁轉載、違者決送十八層地獄中、下油鍋煎熬二十四小時。