合宿レポですよ〜




みんなが夏休みに入ってから、むしろ入る前から楽しみにしていた夏合宿がついにやってきました。
今回は自分が幹事ってことで緊張気味です、去年とかやってたよっしーさんはすごかったと今更ながらに感心です。
さてさて、今年は3年ぶりに夜行バスです!
ちなみに前回の夜行バスは俺らが入る前、今の4回生以上のみが知ってるみたいです。
思ってた以上に荷物が重くなってしまってちょっと遅刻してしまいました、申し訳ない。
今年は出発場所も例年と少し違います、今までの場所は警察に怒られたらしいです。fXXkin POLICE!
当日まで北海道(?)にいたハナナベがなかなか到着しなかったり、人数を数えるために2台のバスを移動しまくったりで出発時にはもう汗だくでした。
夜行バスやから中で酒飲んだりして騒げていいね。記念に1枚。


明日への期待でみんなが胸を膨らませながら消灯・・・
その後もうるさかって運転手さんに怒られたり


1日目

早朝に宿舎に到着。合宿下見組にとっては久しぶりのところです。
夏でも涼しくていいね、むしろ朝は寒かったくらい?微妙に雨降ってたし。
合宿係で支配人さんとお話して、スタジオの鍵をもらい、スタジオの扉を開けに走ります。
さあお待ちかねのスタジオ練習の開始です。
練習のない人は寝てるのが多かったのかな?バスであんま寝れんかったやろうし。
この日はすでに恒例となってる花火もやりましたね。




俺この数日あんまり寝てなかったんで体調微妙に悪くて写真撮ってすぐ帰ったんですけど。
天気が微妙やったのが残念やったなぁ。


2〜3日目

ガンガンスタジオ入りまくりです。バンドかけもちの人は飯食ってるとき以外全部スタジオだったりします。
音楽づけです、嫌でも音楽づけです。
バンドを割り振ってない時間帯ではなんか企画バンが誕生したりしてたみたいです、いい感じです。
ミニライブを最近やってないけど企画バンがあると好きなことを好き勝手にやれて楽しいですね。またやりましょ。
バーベキューでは民族大移動級に食い物と共に人が動いてみたり。食いっぱぐれた人とかいた?
ダブさんが皿を持って逃げまわってた気がする。
左のほうにカメラ目線のやつが・・・


4日目

さあついに発表会の日、事実上の最終日です。
午前の練習が終わった後はホールに集まって準備ってことになってたんですが・・・
来年はもっと協力的にやってください。
準備ができた後は時間もないので早速開始です。
ちなみに順番は完全にクジ引きです。
ガニメデはまた最後になってしもてあんまり酒飲んだりできなかったみたいやね、すいません。
他にも自分が最初の方で終わってしまって不満やった人もいるみたですけどクジなんであきらめてくれ。
こっから は各バンドの写真です

社会人OGタカシマさんの到着で参加人数58人がついに揃いました。
俺の時間調整や読みが甘かったせいで後半のバンドのみなさんに曲を減らせてもらうことになってしまいました、本当にすいません。
終了したのでとりあえずお片づけです。
いつものこととは言え、働く人とその横で平気で喋ってる人に分かれてます。
言いたくはないけど、1部の2・3回生、自覚持ってください。
マツゲンの働きにより食事終了後もビールサーバーを使えることに!
みんなホールでワイワイガヤガヤ
俺は色々やって疲れてたんで部屋帰って風呂入って金の計算してましたが。
みんな楽しめたようでなによりです。


5日目

朝ごはんを食べたら荷作りをして帰るだけです。
荷物を外に出して、お土産買いに行ったりしてバスの到着です。
雪のないゲレンデにて支配人さんと楽音集合写真をとったりして合宿終了〜



いえいえ、家に帰るまでが合宿ですよ
梅田組、六甲組にわかれたバスに乗り、各々到着〜
今度こそ2004年度楽音夏合宿終了です


今回の合宿では複数バンドをやってる人が同じ時間に違うバンドでいれられたり、スタジオを入れすぎたためにあまり楽しめなかったりと俺の力不足や考えなしで十分に楽しめなかった人もいたと思います、すいません。
しかし会員が協力すべきところで協力が得られなかった場面もありました。
来年参加する人はマツゲンに協力してあげましょー。
200万円とか持ってたらしんどいよー。
こんな感じでレポ終わります〜。1回書き上げた後で保存しないで消してしもて書き直したんで適当かもしれんがカンベンしてください。


おまけの画像


お金の力で先輩ドラマーをいじめるヨシカワ君の笑顔、悪いやつです


お金の力で会長の体を自由にした後のオク氏の笑顔、悪いやつです