1月3日(火)うた4回目のヒート確認(ヒート1日目)
前回のヒート(7月3日)から、ちょうど6ヵ月後の今日にヒートきました☆
めっちゃぴったりです♪
出血も確認。もるだぁ〜&テンがうたのお尻をしきりに匂いにきます。
まだもるはうたにのるまではないけど、うたがもるにのってます(>▽<;; アセアセ
一応15日(日)に交配しようと思ってます。
今度はうまくいくかな??
1月7日(土)大量…(>▽<;; アセアセ(ヒート5日目)
今日は血が結構でてます(>▽<;; アセアセ
部屋中に血!!KUMIの服にも血!!自分の毛にも血!!
絨毯についた血とかは、もるちゃんがなめてます…。
うたはお尻触ったら、尻尾横にするから、いつでもOKなんかな??
今は休みやからいいけど、仕事始まったらサークル別にしないとね☆
相手はもるじゃなくて、つみきやから♪
1月14日(土)やばかったΣ(|||▽||| )(ヒート12日目)
今日もうたは変態(>▽<;; アセアセ
もるを誘って、もるの上にのってと…。
もるはうたを匂いに行ったり、舐めたりしてるけど、のったりとかは全然なかったから、安心しててんけど、今日はもるがちょっとだけのってしまった!!
すぐに離したから大丈夫やと思うけど、ほんま焦ったΣ(|||▽||| )
明日はつみきと交配します☆
ちゃんとつみきとしてくれるかな??
1月15日(日)残念でした(´_`。)グスン(ヒート13日目)
つみきと交配する為にアークさんへ…。
アークさんも頑張ってくれたけど、無理でした(´_`。)グスン
つみきがそういう気なかったみたい…。
でもうたの周りに男の子きたら怒るねんけどな…。
まあ、仕方ないです!!
諦めました☆
1月16日(月)まさか!?(ヒート14日目)
もるが異常にうたにのりたがるようになってしまって危険やったから、もるだけサークルの中でお留守番…。
でも今日帰ってきたら、サークルちゃんと置いてなかったみたいで、もる脱走!!
もしかしたら…まさか…うたちゃんと…。
とりあえず、2月5日に病院行く予定があるから、その時に見てもらおう!!
1月17日(火)とうとう(>▽<;; アセアセ(ヒート15日目)
とうとう…うたもるひっついちゃいました(>▽<;; アセアセ
一緒に住んでるから仕方ないのか…。
まあ、姉弟でもないからいいねんけど…。
夜中KUMI母トイレに行くのに、部屋でたらうたもるひっついててKUMIも起こされて、見たらビックリ!!!!
ほんまに、お尻ひっつけあうねんなぁ〜。
とれんくて、焦ったよ〜。
今朝もKUMIらが見てない隙を見て、ひっついてた…。
このさい、うたもるbabyできててほしい!!
1月24日(火)あれから1週間(交配8日目)
交配から1週間がたって、何の変化もないうた…。
1週間じゃなんもないのかなぁ〜??
うたは元々太ってるし、お乳もでかいからわからん(>▽<;; アセアセ
↑では『このさい』って書いてるけど、今は絶対うたもるbabyがほしい!!!!
お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…うたのお腹にはbabyがいますように☆

そして、今日はうた2才の誕生日♪
*うたもるbaby*
(ヒート・交配・妊娠)
1月27日(金)11日目…(交配11日目)
11日目…。
今日は父になるはずのもるの1才の誕生日☆
父になれればいいけど…。
うたには何の変化もないです。
1月31日(火)全く…Σ(|||▽||| )(交配15日目)
本当に何も変化はないです…。
この頃では、もう期待も何もしなくなってきました(´_`。)グスン
期待して、おらんかったら寂しいもん…。
baby産まれた人の日記とか、読んでるけど、同じような症状はでてないし…。
ほんま期待せん方がいいかもね…。
2月5日(日)ご懐妊〜♪♪♪(交配20日目)
ちょっと早かったけど、病院に行く用があったので、超音波かけてもらいました!!
もうあまり期待はしてなかったもの、先生触っただけで『いますね〜』って!!
ビックリしながらも、超音波かけて見てもらいました♪
そしたら、KUMIはそういう知識とか全然ないからわからんけど、確実に2頭いますって☆
もう、嬉しくて嬉しくて(´_`。)グスン
でもあまりまだ実感わかないです(>▽<;; アセアセ
これからはblogに色々書いていきます!!

体重…3.3`
診察代…再診療500円・超音波検査料5,000円・消費税275円
合計…5,775円。
ひっついた!!
↓