帰ってきたうさじゅえりぃ 2009.05.09

2009年5月。ついにリニューアル!とゆっても。。
大して変わってません。整理しただけ?
昔取ったドメインを今見てみたら、韓国のサイトに変わってました。

(2009.05.09現在)
維持しないから放棄したんだけど、なんかね。。

 

で。

テンプレサイトからいただいたものを改造してみました。

他人の作ったテンプレートを読むのはめんどくさいもとい難しい。

自分で1から作った方が早いのかもしれない。。と。

WEBコーダーになった今は思ったり、思わなかったり。

主に外ブログへのリンクやら、写真中心のページになることにします。

今持ってる全ブログ・メルマガにも初めてリンクしちゃったりしますぜ。


あ、そろそろ平仮名から卒業した方がいいかなーとか。


Page Top