かいぞく・さんたの部屋

最終更新日 2013.11.12 TOPページのみ更新。

よく見るとオパーイが出てます。  踊るウェイトレス♪

ツイッターで書いたので、こちらでの報告を忘れ…遅れました。
冬コミ、受かりましたー。

12/31(火) 東3ホール ク-08a

今回は『成年向け創作』ジャンルです。18禁です。
いつもの感じの本はありませんので、
お友達に「新刊出てたら買ってきて」とか頼んでる方はお気をつけ下さい。

ちなみに目の前には、何故か『ビルドファイターズ』委員長Hネタのコンテが…。
いやいや、まさかまさかw


2013年秋アニメが始まり、1ヵ月経ちましたね。
番組数の多さに萎えつつ、ようやく新番組も一通り(?)視聴した感じです。
『てさぐれ!部活もの』『WA2』『ビルドファイターズ』『凪のあすから』
『ログ・ホライズン』辺りが「好み」の作品です。
それ以外にも、ガリレイドンナ・キルラキル・ワルキューレロマンツェ・
境界の彼方・アルペジオ・弱虫ペダル・ダイヤのA、等など
いい感じ作品が多くて視聴が追いつきません!w
面白いかどうかは個人の趣味なので、ソコは省略。
その他にも、小説で読んだら…とか思う作品もいくつかあります。
ホント、作品数が多過ぎる(汗)






すみぺの作った(?)ギャルゲーを出してくれないものか。
予約して欲しいレベル。




こっそり応援中w



ToHeart2 AnotherDays / Leaf
愛佳でいくの!! / Leaf



かいぞく・さんたorあいざきゆうHP「ウサギバクダン」
http://www.geocities.jp/usagibakudann/

うさばくばなー

メールアドレス→ y.aizaki@gmail.com
何か問題があったら、連絡して下さい。(ぺこり)

注意! 当ホームページに掲載されているすべてのCGの著作権を私は放棄しておりません!!
BBSへの転載、雑誌や書籍への掲載、他のホームページへの無断使用等は堅く禁じます。