Welcome to My HomePage 鳥のアニメ
ぷろふぃーるのページへのボタン
Diary
1 2 3 4 5 6
BBSへのボタン
8 9 10 11 12 13 14 15 16 リンクのページへのボタン


スクロールしていろんなアイコンをクリックしてね!

若葉のライン
 まい があでん 

くりすますだあーいすき
若葉のライン

大好きなガーデニング&クリスマス…我が家の庭や室内やベランダの花々の様子やクリスマスイルミネーションの様子を紹介していきます!造園するときカーブを多用した庭のデザインは建物とのコーディネイトを考え、洋風和風エリア共細部にわたるまで自分でアイデアを出して決めました。(花が中心の画像なので庭のデザインはよーく注意してないとわからないかも…)


葉っぱ下のアーチのゲート&パンジー&チューリップ&rose&
ツタの絡まった白いドア&障子&ダブルの羽子板&羽子板&門松
&黒ネコ&ジャコウランタン&ハロウィーンの魔女&金色に輝くゲート&
雪が降り積もった茶色のお家&水色の絵皿&暖炉&輝くツリー&
クリスマスリースのかかったドアをそれぞれポイント&クリック
してみて下さいね! Pictureが見られますよ


redanimeNewロールオーバー効果(画像をポイントすると画像が変化!!)
も設置したので入室前に楽しんでくださいね!(*^^*)ホ゜ッ
まいがあでんへのボタン 我が家のパンジーへのボタン 我が家のチューリップへのボタン 我が家のバラへのボタ
ン いんどあがあでんへのボタ
ン 我が家の和風庭園へのボタン

おしょうがつ2006へのボタン おしょうがつ2005へのボタン おしょうがつ2004へのボタン 黒猫…はっぴー・はろうぃーん2006へのボタン はっぴー・はろうぃーん2005へのボタン はっぴー・はろうぃーんへのボタン

まいくりすますいんどあ2006へのボタ
ン redanimeNew まいくりすますイルミネーション2005へのボタン まいくりすますいんどあ2005へのボタ
ン

まいくりすますイルミネーション2004へのボタン まいくりすますいんどあ2004へのボタン まいくりすますイルミネーションへのボタン まいくりすますいんどあへのボタン
ちなみにゲート&rose&和風庭園は2枚目がありますので見逃さないでね!
(1枚目のボトムをクリックすると2枚目へジャンプします!)


写真は順次掲載していく予定でーす!!乞うご期待!!
更新情報についてはDIARYのページの☆マークを見て下さいネ!!


ほっとする木陰のまいがあでん…こちらをクリックしてね! 大きな葉っぱ 小さな葉っぱ カウンター 小さな葉っぱ 大きな葉っぱ
左上の飲み物飲んで一息ついてる絵をクリックするとスライドショー
見られますよぉ〜♪ スクロールで指が疲れた方は絵のようにホッと
一息つきながらスライドショーをご覧下さいね (*^。^*)
( 一部重複してるお花もあるけれど、ここだけのお花もありま〜す! )