Welcome to Bloody Honey!I'm Glad to see you!
 Counter
Thankyou 8000hit!!

キリバンについて
Contents



Thankyou For Coming !

(管理人、溺愛中。特にピンク贔屓w)


絵茶記録
は単独。見ないのが吉




Bloody Honey





About
ここはへタレな管理人うらが運営する完全自己満足サイトです。
ブログを扱ってます。絵もちょびっと…。

頭の悪い内容オタク的なものに嫌悪感を示す方は今の内にお逃げ下さい。
ここは体に毒です。わざわざ汚れる必要はないですよ。(ちょ

オッケーな方、こんな辺鄙な所までようこそいらっしゃいました。
楽しんで頂けたら幸いです!



Top picuter is from 『歪曲実験室』.
Dot graphic is from 『i-3』.
Thank you very very much for all.

Since : 06'02.01
動作確認 - IE8.0 /  最大画面 推奨
This site is written by Japanese.
MOE主張 demk23ak47g36をフォローしましょう
お知らせとか

こんにちは!
長いこと放置していて申し訳ありませんorz
気付けばお絵書き帳のリンクが切れてる・・・(´・ω・`)
いらない様な気もしますが(←)、
"2"と銘打って新しいの設置しましたので良ければまた・・・。

こんなサイト(なのかも分からなくなってきた)に
拍手して下さってる方、有難う御座います――!!

すみませんすみませんorz

不定期更新です。
管理人の気分次第で、普通・赤い・酷い・頑張る のいずれか。
ほぼフリーダムで残念すぎる管理人クオリティーです。
寛大なお心を持ってご覧下さい。(涙
実はツッコミ大歓迎だったりする…。

現在:ロックマンEXEブーム中。
・『多由也』が嫁なので、女の子は尋常じゃない多由也率です。
・ハマっちゃってるキャラ。
〜同盟〜
(一部閉鎖されてますが、継続して主張中)