〜サルサな毎日〜
Haloの”サルサな毎日”

サルサなリンク

サルサな掲示板
BBS

サルサの始め方
(サルサ導入ガイドライン)

Counter

あなたは

人目のサルサファンです

IKUZO DIARY:先生の日記

お手数ですが文字サイズは”小”でご覧ください

NYon2のステップを紹介!

基本のステップ

http://k.excite.co.jp/hp/u/unkun_00/?Pid=00&yid=unkun_00&conf=1&SSL=F2458B25D0E4J04WICKM

↓日記の欄↓
↓日記の欄↓
↓日記の欄↓

※8月12日以前の日記はコチラ

info BBS

告知・宣伝用BBS

イベントの告知や宣伝は
こちらを利用してください

宣伝BBSの注意

横浜サルサクラブガイド

横浜サルサ情報ページ

HaloのDJ日記
(随時更新)

サルサ実験室
 サルサで日々おこる”??”なできごと。Haloがそんな疑問や悩みを実験します。不定期更新。

NY ON2が踊れるクラブ

東京・横浜のON2が
踊れるクラブガイド

横浜でNYon2を教えているIKUZOさんの、レッスンや、サルサのことなどを思いつくままに書いている日記です。気が向いたら更新。

昨年にサルサと初めて出会った
Haloのサルサ漬けの毎日が書かれています。笑いあり、涙あり(!?)の日々ももう1周年!!

2004年から活動を開始した
DJ Halo。お気に入りの曲やアーティスト、DJとは普段どんなことをしているのかを紹介します。

商用告知板は許可制です!ご注意ください。

SUNSET SALSA in INAMURAGASAKI

稲村ガ崎"夕日deサルサ”
ハイシーズンはお休みです。
次回は9月予定!!お楽しみに

ANSWER SALSA TUESDAY NEW START!!
YOKOHAMA LATIN MOTION 3月3日(金)より毎月第一金曜日!!
今日のイベント写真

DJや参加したイベント
などでの写真をUP!
イベント毎に。