Counter


BASEBALL TEAM
UNITED ARMY
ユナイテッド・アーミー



1999年11月に、宗像市立城山中学校野球部OBを中心とし結成した、
西日本東福岡野球連盟に所属する草野球チームです。




第32回全日本早起き野球大会秋田大会
優勝


八橋硬式球場

  

    



『思い』

もし、自分でダメだと思えば、ダメになってしまう。しかし、自分は違うんだと思えば、がんばることもできる。
勝ちたいのだが、勝てそうもないと思えば、十中八九勝てない。初めから負けると思っていれば、絶対に勝つことは出来ない。

この世のことに限らず、成功・不成功はすべて人の思いから始まる。すべては思い次第である。

この世には、その第一歩を踏み出す前から敗れているレース、仕事にかかる前から失敗している臆病者がなんと多いことか。

大きな思いは行いを向上させ、小さな思いは人を萎縮させる。自分には何ができ、何をしたいのか、すべては思い次第である。

自分を優れた者と思えば、その様になる。自分を高めるには、そのような思いを抱かなければならなくなる。
賞を得たいと思えば、自分に先ずその確信がなければならない。

人生の戦いは、必ずしも強いもの、早いものが勝つのではない。

最後の勝利者となるのは・・・いつも自分には出来ると考えている人である。




メールお待ちしてます!