とうとう来ましたこの日が(*゚ー゚)ノ
LS内でのカプール誕生、ケコーン式です。

誰と誰が?ってのはひ・み・つにされていましたが、LSメッセージとか、
色々考えると、みんな何となくは見えていたのではないかとw
誰か誤爆した人もいましたが、おめでたい席ですので無かった事にwww
何でも半年かかって漕ぎ着けたそうで、、、お疲れですクルさん


夜にもなると式の準備やら、移動やらでバタバタして来ています。
まぁ 私はノーグへ忍術取りに行ってたわけですが、、、はい、すいません手伝わなくて<(_ _)>
パール渡しは人揃ってたみたいだし、、、ゴメンナサイ叩かないで(ノД`)


サンドリアへ行くと疎らながらも人が集まりだしている模様。
ここで、結婚式用LSを貰わないと何も状況が掴めなくなって来たので、貰いに
(参列者が多数の為、臨時LSを配布になった)
パール受け取りは、北サンドから行く見張り塔(PT心得クエの所)


なんとなく厳かな感じ。
ちょっとRP気分で方膝付いて敬い、パールを受け取りましたw




その後は、ドラギーユ城前で集まってくる人達と井戸端会議(*´д`*)
近況とか、いろいろとお話し。
高Lvだったのになぁって人が、サポ無しとかで来てた様に思います。
鯖移転か、引退かな?多分キャラ作成して来てくれたのでしょう
二人の人徳に乾杯、( ^^) 旦''




式典で使用する花火を貰って、城へ入っていきます。
皆で行儀良く並んで受け取ってますwww


次項はとうとう式典です。余計なコメント無しでお楽しみ下さい<(_ _)>