Counter                                                 ミーロン活動記 う〜ん、このタイトルも微妙

最近ちょこちょこHP名変更中〜なんかいいHP名ないかな〜  

 

        このホームページなんだかさみしいので今度編集しようとおもいます^^

                                       !更新情報!NEW

                       2007,9,27更新・ウナギの釣り方 ウナギ釣りの仕掛け

           2007.9.17更新・おでかけ記 2007.7.31.大雨の次の日のウナギ釣り(朝編)

                       2007,9,17更新・おでかけ記 2007,7,25,一日に合計3回同じ川でハゼ釣りをする

                       2007,8,27更新・おでかけ記 2007,7,8,アナゴを求めて船に乗る

                       2007,7,12更新・きまぐれ記をなくして、今もっているブログをかわりにリンクしました

                       2007,7,7更新・おでかけ記  2007,6,9,サメにリベンジに行く

           2007,6,20更新・きまぐれ記を掲示板方式に変更しました 

                       2007,6,18更新・おでかけ記などの日付の表示方法を変えました

           2007,6,13更新・おでかけ記 2007,6,2,4人で海風公園に行く

           2007,5,19更新・おでかけ記 2007,5,19,お近くの川で釣り

                      2007,5,21更新・おでかけ記 2007,5,21,3人?4人?でうなぎ釣り

リンク

♪おでかけ記

自分のその日にいったところや、おでかけ、釣りなどの日記みたいなものです。注意!ほとんどが釣りです

♪画像掲示板

 画像掲示板です。みなさんの釣果やみなさんのまわりであったことなどいろいろを投稿してみてください!     HP内でどこか不具合があった場合ここで伝えてもらえるとありがたいです^^

☆会員掲示板

   いまはまだOPENしてません^^   今後の楽しみということで^^

ミーロン釣出撃記

なんていうか、日々のできごとや釣りなど幅広い範囲での記録です^^                           自分なりに、いろいろ書いてます。よかったらコメントどうぞ!ある程度のマナーが守れていないコメント      に関しては、削除することもあります。ちなみにHPよりもかなり更新がはやいです。                  すぐにでも記事が見たい人にはおすすめかな? 

ウナギの釣り方

 あたらしくウナギの釣り方について書いてみました。みなさんみていってください^^