アディナ&ダビデをゲストに迎えて、雲見へ1泊2日で行きました。 夜は英語のミニレッスンもありました。翌朝・・・じっちゃん、ばっちゃんを囲んで・・・ 水はまずますの良さ。カゴカキダイ玉が出来ていました。
ハタンポを追い散らして向こうへ・・・ 雲見は大きな洞窟やトンネルが沢山あります。さて、いくつくぐったでしょうか??? ウナギイヌ違った・・・イタチウオの全身、珍しくない?
アディナ&ダビデとみんなで記念撮影! ダビデの鼻はマスクの鼻の大きさと同じ位・・・高い鼻 アディナもダビデも上手に潜れました!
ちょっと遠かったです。残念ツーショット。 シャッターチャンスに排気が重なってしまった・・・ 総勢8名。今日のダイビングは終了!どうでしたか?
牛着岩をバックに・・・ 帰りに・・・くじら館に行きました。ところ天も食べました。 English Diving Tour は8/21〜第2弾、9月に第3弾を計画中です。興味のある人は連絡をして下さいね。