神津島は遙か昔、伊豆諸島を創造する為に7人の神々が集まったという伝説の島です。 名組湾に住んでいるハマフエフキ。ダイバーからソーセージを貰いたくて、私達の回りをウロウロ・・・ まるでUMI CLUBチームの一員の様です。
キツネ君の友達!? ハリセンボン バラの花? 綺麗ですね。 みんなでポーズ!!
神津の海は蒼いんです。2日目は島を1周回りました。 ウミウシが3匹寄り添っていました この根の回りを潜りました
キンギョがそれはそれは沢山。 カガミ穴で休憩しました。 ここに沢山滴が落ちてきます。滴に中たると、幸せになれるそうです。
カガミ穴の上部。鉱石がキラキラと光っていました。 天上山をバックに・・・ 帰りの船。蒼い海ともお別れです。
昨日行ったカガミ穴と天上山が見えます また行きたいですね。なかなか行けない・・・秘境「神津島」です。