・金券ショップMAP



column TOPに戻る
TOPに戻る

京都四条界隈 金券ショップMAP(2004.4.22.更新)

 最近、非常に詳しくなった京都・四条界隈の金券ショップ情報を公開します。
 下の地図の店名をクリックすると、その案内に飛びますよ。


・チケットキング 御所東店
 河原町丸太町の交差点の北の西側にある。
 あんまり行ったことがない。一度行った時は、京阪株主優待券は380円だったと思う。
 ここのホームページはこちら。 http://www.a-dos.ne.jp/ad/tiketking/

・チケットキング 御幸町店
 自転車での通り道にあるが、一回も行ったことがない。

・チケットバンク
 阪急河原町駅のからふね屋珈琲店の出入り口前にある店。
 京阪株主優待券400円など。周りの店よりも高いイメージがあるのであまり行かないが、そのせいか売り切れということがないように思う。

・甲南チケット
 四条東洞院交差点の南東側、右側に牛丼の吉野家がある。
 団体数取券の販売がなくなってから、魅力がなくなったような気がする。京阪株主優待券は380円だったと思うけど、烏丸というのがちょっと遠いので行ってません。
 ここのホームページはこちら。 http://www.kounan.com/ticket.htm

・トーカイチケット
 最近できた、きれいな店。3系統などがつく四条河原町バス停のちょい東側にある。
 ここの目玉は、京都市バス券が190円、平日10〜16時のオフピークなら153円。そして、京阪株主優待券は350円と激安っ。ただ、京阪株主優待券は売り切れが多い。
 阪急の回数券もお得、平日通常は370円(390円区間)とあまり安くないが、時差回数券は350円、土休日回数券は300円です。
 ここのホームページはこちら。 http://www.tokai-ticket.co.jp/index2.html

・河原町ギフト
 四条河原町交差点の南側東にある。ここも1度しか行ったことがないが、阪急のチケットは売切れだった。



http://www.geocities.jp/umemotsu912/c-kinken.html