ここのHPは、『大変残念ですが脳腫瘍が見つかりました。』と
お医者様から思いっ切りの宣告、(@o・)ガーン~~~それって癌〆!!。
過去に学び、今を精一杯輝き、未来に希望を、
そんな思いで作り続けている「うるる」のお家です。
ある日突然止まった時計の針がゆっくりと動きだし、
私はまだ大丈夫なのかと、我に問い掛けている、この病に罹ってしまった
他の多くの方々もさぞかし戸惑い、悩み、苦しんでいることであろう。
何でもお尋ねください。
いらっしゃいませ。
   

ご主人様たまには運動せんと?
ブツブツの多い管理人だよな!
目立たない奴だと侮ってはいけませんぜ!
ご主人様、私のこと忘却してませんか?
バケツです馬の尻ではありません。
「如雨露」ポルトガル語で「jorro」、涙如露如露ってここから?
シャベルですがお話はしてくれません
これでスパケッティーは食べないでください
家庭菜園をやってみたが?、お百姓さんは偉い!
綺麗に咲いたでしょ!HPで紹介してね
四季の花を育てるのは楽しいことだ!
さあさあ、お入りくださいませ
おいらには気を使わないでやっておくんなせいまし〆
私をモデルに写真撮って〜
こんな隅っこに置かれて餌くれないと自殺してやる〜!!
履き物はちゃんと脱いでね
ご主人様たまには水をください
ご主人様私と遊んで♪♪
晩ご飯は何かな〜?、何とかなるべ〜!!
沢山の本読まないと・・汗・汗
書き写しの手抜き勉強(@_-;)
お立ち寄りの際は書き込んでね。
お茶してね。
日頃のこと自由に書き込んでね。
MLへの登録をお願いいたします。
いろんなことメールでお話しましょう。
みんなのところへ行ってみよ〜う。
私は下足番です。下駄を預けってくださいませ
新しい車欲しいな〜♪「うるる殿、この稼ぎでは無理じゃ♯」
犬も歩けば棒にあたる。何チャッテ!!
最近変わったこと。
おいらの出番はまだかいね。
何言ってんのよ、私が先よ
そこの綺麗なお姉ちゃんよ、おいらが先だぜ
おいおい、あっしを忘れてもらっちゃーいけませんぜ!
世間風当たりはどうかな?恐いこと沢山ありそう!
この部屋の地下室へはこちらから、過去の記録
この部屋の地下室へはこちらから、、過去の記録
この部屋の地下室へはこちらから、過去の記録