芳賀優里亜 赤×ピンクの写真集やDVD、他にも水着DVD[THE LAST]が発売中! サイトマップ

芳賀優里亜トップ画像

芳賀優里亜 の最新情報

  • 2014年2月22日より主演(天王寺皐月役)映画「赤×ピンク」が公開!噂によるとヌードシーンがあるようです!本当に脱いでしまったのでしょうか。。。
    ベジフルカフェのHPでも紹介されているので、リンクしておきますね(^-^)
    >>芳賀優里亜さんの赤×ピンクのDVDや写真集が発売中!
  • 映画「赤×ピンク」の最新情報や映画の感想等も紹介していくそうです。
    >>http://www.vegeful-cafe.net/event/aka-pink.html
  • 2013年秋より2回目の作・演出・主演の舞台が公開!
  • 2013年4月より「俺の舞台」に出演!
  • 2013年1月12日よりフジテレビのドラマ「カラマーゾフの兄弟」に吉岡久留美役でレギュラー出演しました!
  • 2013年2月より初の作・演出・主演の舞台「ハローグッバイ&グッバイ」を公開!
  • 当サイトへのリンク先URL修正のお願いです
    ※サイト名:芳賀優里亜ファンサイトULTRA'YURIA2の正式アドレス
    http://www.geocities.jp/ultrayuria2/

    (http://www.geocities.jp/ultrayuria2/index.htmlになっている場合は index.htmlを外してください。よろしくお願いします。m(__)m)
  • 2014年もファンサイトを続けていきます!2013年1月25日でHP設立10周年を迎えました。今後も応援よろしくお願いします。
  • 東京セレソンデラックス「くちづけ」(演出:宅間孝行)国村はるか役。画像・動画も紹介。
  • 主演の映画が2011年9月に公開決定!「心霊病棟 ささやく死体」
    公開日:2011年9月17日(土)、場所:池袋シネマ・ロサ
    DVDも発売中!
  • 芳賀優里亜さん&秋山莉奈さんが運営するベジフルカフェ&バー「1階Yuu Cafe/2階りーな Cafe」が、代々木駅・西口前(徒歩約20秒) にオープン!カロリー控えめで野菜中心のヘルシー料理&メニューを提供するVEGE-FUL CAFEです。ランチもお勧め♪新メニューが続々登場!
    営業時間:11時30分〜23時(ラストオーダー22時)/日曜日だけ21時閉店(ラストオーダー20時)・定休日:年中無休!
    代々木のカフェ←ベジフルカフェのサイトが完成!レポートなども掲載中です(^-^)携帯用のサイトも完成しました♪本人もオーナーとして店に立つので、優里亜さんや秋山莉奈さんのファンの方は是非行ってみよう!
  • 芳賀優里亜さんの水着写真集「YUU*REAL」がアマゾンで発売中♪
  • 新作水着イメージDVD2008年9月26日発売決定!(メーカー:グラッソ)
    『仮面ライダーキバ』のレギュラー出演中で、モデルとしても活躍する芳賀優里亜ちゃんの初水着イメージDVD。初々しい水着姿や、本人撮影によるプライベート映像やスライドショーを特典収録した映像があります!久々の新作DVDですので、優里亜さんの応援の為にもみんなで購入しよう♪
  • 芳賀優里亜さんの写真集「YUU*REAL」をアマゾン(amazon)で通販・販売開始しました♪
  • 仮面ライダーキバに出演しました!(役名:鈴木深央)
  • HOTROAD★第15回本公演/芳賀優里亜さん主演
    『さよならの終わりに、あの風を灼(や)こう』
    場所:2007年12月4日〜10日(月)新宿スペース107
  • 7月よりテレビ東京「恋愛診断」の「さよならのメロディ」の主演での出演が決定!
  • 「さくら署の女たち」第2話にゲスト出演。放映日:7/18(水)午後9時〜
  • アスコムから4年ぶりに芳賀優里亜さんの写真集「YUU&YOU?君にあいたい」発売!→予定でしたが、中止になったようです。詳細は不明。
  • 映画出演「兄弟〜ヒョンジェ〜」
  • 日本コカ・コーラのコーラのCMに芳賀優里亜さんが出演!
  • 公式ブログ 芳賀優里亜のYUU’LIFE活動中!
  • ※8月15日放送第4話
    「新・桃太郎侍」(テレビ朝日系 毎週火曜19:00〜)
  • 8月29日(火)放送から芳賀優里亜さんがレギュラー出演 「美しい罠」(フジ/東海テレビ系 月〜金曜13:30〜)
  • 『快感職人』8月12日放送第4話に芳賀優里亜さんがゲスト出演:戸部聖美役
    『放送時間:24:55〜(深夜1時55分)』
  • 「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」
    8月19日よりシネマート六本木ほか全国ロードショー:ミカ役
  • ほっかほか亭のCM「とり肉と野菜のピリ辛炒め弁当」編に芳賀優里亜さんが出演中♪
  • 2006年公開予定映画「ストロベリーフィールズ(仮)」に芳賀優里亜さんが理沙役で出演決定♪
  • 2006年夏公開予定の映画を撮影中との事。
  • ※芳賀優里亜オフィシャルカードコレクション「Princess(プリンセス)」発売!詳しくは掲示板をチェック☆
  • ミニストップCMに芳賀優里亜さんが出演♪
  • よみうりランドのポスター(プール広告)に芳賀優里亜さんが出演♪
  • Sh15uya─シブヤ フィフティーン─に芳賀優里亜さんがアサギ・ミウ役で出演!
  • タレントフォト日記に10〜11月芳賀優里亜さんが登場!
  • ファミポートでプロマイド・画像を販売中!
  • ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルに芳賀優里亜さんが決定!
  • 2003年12月10日555のCDで芳賀優里亜さんソロシングルが発売されました!
  • DVD販売“HATSUKOI”<初恋>『芳賀 優里亜』/vap2003年8月21日(木)発売
  • 仮面ライダー555(ファイズ)」ヒロイン 園田真理役で出演しました!

優里亜さん以外のお勧めゲーム情報等
  • お勧め情報:ゲームの攻略・最新情報やマンガのネタバレ・最新情報ならダビ研サイトがお勧めです。
  • ダビつく攻略はダビつく研究所
    ・大人向けの街森&どうぶつの森3DS交流サイトどうぶつの森3DSの攻略サイト・おいでよ動物の森交流サイト〜どう森の部屋〜をリンクに追加しました。
  • お世話になっている方のサイトを紹介します。
    お勧めゲームの紹介
    一押しなのは3DSですね。人気のニンテンドーDSに新型が登場しました。
    今回の3DS LLは何と画面が2倍近くあるそうです。これは期待ですね(^-^)

    2012年発売の中で、一番売れるのは「とびだせどうぶつの森」になりそうです。ポケモンの新作も出るので、そちらも期待ですね。
  • 任天堂Wiiやニンテンドー3DSの激安ゲーム通販情報ならこちら
    任天堂ゲーム通販はアマゾン WiiU&3DS
    最新の任天堂ゲーム情報やWii・3DSのニュースを紹介しています。
  • メイン掲示板に芳賀優里亜さん画像アイコン用意しました♪キリ番ゲットで芳賀優里亜さんの壁紙をプレゼントしています☆(終了しました)
ULTRA'YURIA2
ULTRA'YURIA2コンテンツ説明
ネチケット講座♪「ネチケット(ネット上でのマナー)講座♪」です。どのサイトでも共通なマナーを載せておいたので、掲示板、チャットへ入る前に必ずご覧になって下さい。質問があったら雑談掲示板に書いてネ♪
ULTRA'YURIA2ゆりあアイコン
メイン掲示板
メイン掲示板です。主に芳賀ゆりあ さんの情報&意見交換の場です。が、多少の雑談はOKです♪みなさんの交流の場として使って下さい。初めての方でもわかりやすいように、「掲示板の使い方」も用意してあります♪読んでみて下さいね☆
 NEW 管理人宛てメッセージ
NEW

芳賀優里亜さん応援ブログ

芳賀優里亜ちゃん応援ブログです(^-^)芳賀ユリアさんの事を主に書いています。

芳賀優里亜プロフィール&写真館

芳賀優里亜さんのプロフィールと写真が見られます。イベントや撮影会の投稿写真、お待ちしています☆(HPに掲載します♪)
雑談掲示板&MIDI 当サイトへのご意見、ご感想はこちらにお願いします。メイン掲示板で書き込みにくい内容の話はこちらにどうぞ☆「ひろたか」さん「NANAO」さん「健太」さんから頂いたMIDIが聴けます♪キリ番報告もこちらで☆
☆チャット☆2ヶ月に一度ぐらいチャットの会を開催しています♪チャットの会以外は使用できないようになっています。
お絵かき展示場♪お絵かき掲示板で描いて頂いた作品の中で、管理人の選ぶ殿堂入り(笑)作品を展示しています☆
動物占い♪ 自作で占いを作ってみました☆不満な点もたくさんあると思いますが、遊んでみてくださいね(^-^)
ゲーム テトリス風の落ちゲーです♪点数がランキングとして残されるので、みんな一度はチャレンジだv(^^)v3面までと短いので気楽にどうぞ♪直してほしい所があったら雑談掲示板に書いて下さい☆
緊急避難専用掲示板 メイン掲示板が使えなくなった場合などはこちらをお使い下さい。普段は入れないようになっていますがメイン掲示板が使えない場合は開放します。
芳賀優里亜ファンサイトのリンク リンク集です。
芳賀優里亜さんファンサイト
が増えたら随時追加していきます。

2003年01月25日 21時00分00秒