バナーとしてお使いください。リンクフリーです。

ULTRAS WASEDAでは、以下の要領で関東大会応援ツアー参加者を募集します!
この大会に勝つことが、早稲田大学ア式蹴球部復活への第一歩です。
ひとりでも多くの声を選手に。
その想いから赤字覚悟でバスツアーを企画しました。
「リーズナブルに、直行」をテーマに、広く一般の方からも参加も受け付けております。


高田馬場⇔会場(鴨川・長生)直行便

参加費:3000円(往復・保険代込)

集合場所:高田馬場BIG BOX前















@11月3日(水・祝) vs 桐蔭横浜大学 (神奈川2位)
鴨川陸上競技場

定員30名

たくさんの参加、ありがとうございました。
 


A11月7日(日) vs白鴎大学 (北関東2位)
鴨川陸上競技場

定員30名

参加ありがとうございました。昇格の瞬間が見られて良かったね!
 


B11月21日(日) vs国際武道大 (千葉1位)
長生フットボールパーク

定員45名

 9時30分 集合
 9時45分 出発 ―[首都高〜京葉〜東金有料]→ 東金IC ―[九十九里有料道路]→ 長生フットボールパーク12:15着予定
14時00分 KICK OFF
17時00分 現地出発 → 19時30分 高田馬場到着予定

◆参加希望者は、名前、連絡先(電話番号・メールアドレス)、参加予定日を明記の上、 ultraswasedatour@hotmail.com まで申し込みください。
◆質問なども上記アドレスで受け付けます。
◆途中乗車、下車はできません。ご了承ください。
◆先着順で定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
◆参加費は当日徴収させていただきます。
◆時間はJSTです。ULTRASWASEDA標準時間ではバスに乗り遅れる可能性があるので早め早めの行動でお願いします。ホント頼むわ……。
      
頼むから遅刻厳禁!!



HOME