top

Bienvenido a nuestro sitio!!

 

Somos ULTRA'KYOTO

 

 

 

Excitamos KIOTO SANGA

〜京都サンガを熱くさせる〜

 

 

 

¡Saltad!

¡Vamos a levantarnos y cantar!

Somos KIOTO.

¡Vamos a albortar!

La la la la

La la la la la la la

 

Queremos KIOTO.

KIOTO, no puedo vivir sin ti....

Porque, ¡ vamos a jugar com el orgullo de KIOTO!

 

 


 

 

 

 

 

        

 

 ホームがあるチーム

 

 

ホームでは負けない

 

勝ちます

 

西京極は神がかってます。

 

だから聖地って言うんです。

 

神社も寺もありますしね。

 

けど、他力本願ちゃうんですよ。

 

勝つってことは実力があるから勝つんです。

 

つまり、サンガは強いのです。

 

 

 

 

 

ビックマウスで何か悪いですか?

 

好きなチームに対して良く言ってもいいでしょ

 

サンガが好きなのですからね。

 

あなたにあーだ、こーだ言われる筋合いはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の宝、京都最高!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

アウェイでどうしても勝てない。

関東では一度も勝てずに今シーズンは終了してしまいましたが

次に行きましょう。

 

選手も肩を落としながらですが一歩ずつ前へ歩いています。

 

 俺達が足踏みしていてどうするんですか。

 

俺達は選手より2歩も3歩も前にいて

そこから応援しなければならないと思います。

 

 

選手を鼓舞するだけではなく呼び込みましょう

前へ。

 チームスローガンと同じく。

 

 

 

 

 


 

 

¡Queremos un estadio de fútbol en KIOTO!

 

みやびの杜からのお願いを転載します。

京都にサッカー専用スタジアム建設の早期実現の為に

われわれウルトラス京都も全力で協力します!!

 

[お願い] 京都市に声を届けてください

 みやびの杜では、京都市のスタジアム建設計画を見守り、質問書の提出等を随時行ってきました。

 

 しかし、先の質問書への返答もないまま、西京極改修案の頓挫が伝えられ、その上、候補地の一つである梅小路公園には水族館建設計画が持ち上がってしまっています。

 

 この状況では、残念ながら京都市の取り組み姿勢に疑念を感じざるを得ません。

 

 今一度、スタジアム建設を希望する皆さんの声を、京都市宛に伝えることをお願いします。

 

 「京都いつでもコール」という京都市の専用ページがあり、電話・FAX・メールとございます。担当部署であるスポーツ振興室宛を明記することでより伝わり易くなります

 

メールの内容はどのようなものでも構いません。

「早くスタジアムを作ってください」だけでも良いですし、詳しくご自分の考えを書いて頂くのも良いと思います。市関係者に30万人の署名を思い出して貰うために、少しでも多くの皆さんの生の声が必要です。

 

ご協力をよろしくお願いします。

 

「京都いつでもコール」

携帯よりメール送信の場合 ・・・  

 

なお、こちらの入力フォームからもメールが送れます。

ご利用ください。

 

 

[追記]

京都市では現在、未来の京都づくりに向け、マニフェストをはじめとする政策と新たな行財政改革を進めるため、「京都未来まちづくりプラン」を策定し、市民の皆様の目線に立ったプランづくりを進めるための市民からの意見・提案を募集されています。

そこで期間中(平成20年8月31日まで)は、こちらへの投稿をお願いいたします。

こちらの入力フォームより、送信してください。

 

 

 

まちづくりプランの公募は終わりましたが、

最後まであきらめずに京都市に訴えかけましょう!!!!!!!!!!!!

 

 

 


 

 

 

oto

 

Blog

 

ínculo

 

Mail