STEPMANIA!


◇譜面について関連
・このページは特に理由は無かったり、
 大きな事情があったりで通常公開できない限定譜面を展示しています。
◇ゲット方法
不定期に、気まぐれに公開されたりします。

フォルダバナーはこれを使ってください。

譜面No. 説明のようなもの。
No.1-10 若気の至り的な手譜面が数多く並ぶ場所。YSの手譜面は今も昔も鬼畜也。
No.11-20 今の形にどんどん近づいてきた頃の譜面。Dreaming Continueとラブチート以降が特に。
No.21- 今に至る・・・何番まで逝くんでしょうなぁ。
No.X- 限定譜面シリーズです。存在感はとても薄いです。

東方系。IOSYS系とはまた違ったテイストを持っています(当然?
No.X-4 Phantasm Brigade
Artist(s) Silver Forest (Vocal:さゆり)
Steps 3(YS) :6(YS):7(YS) :12(YS)
Comment 歌詞ファイルまでYSが作った、9割方YSによる作品。
なんとなく幻想的です。そんな気がします。

T&J。もうあれから2年半も経つんですね・・・。
No.X-3 T&J "short ver."
Artist(s) Queen P.A.L. & Hime
Steps 6(YS/Tats) :7(Tats):8(Tats/YS) :9(Tats) :11(YS)
Comment 曲自体は2003年夏頃にあった、
"Plugout"というBMSイベントでの曲です。
40000ヒット記念に公開しようと思ったのですが、
40000ヒット超えたので限定品として。馬鹿とか言わないで。
某所で公開していたような気がします。場所は忘れました。

ちょっと早すぎるかもよ?
No.X-2 B-DASH
Artist(s) トンガリキッズ
Steps 4(tak) :6(tak):8(tak) :9(tak)
Comment 曲自体は2005年にちょっと人気になった、
Super Mario Bros.をモチーフにしたJ-POPミュージック。
!(゜∀゜)・・・takが全部作った!しかもアニメーション付!
彼の才能の深さが少しだけ見て取れます。

難譜面と糞譜面ほど紙一重な物はありませんよ。
No.X-1 BOTTOMLESS
Artist(s) H.U.C
Steps :11(YS)
Comment 全部YSが作った、完全YSソロ譜面。手譜のみ。
曲自体はテクノ系。譜面はかなり鬼畜。